ドクターズガイド

関西電力病院

診療科目

内科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 外科 整形外科 形成外科 脳神経外科 呼吸器外科 皮膚科 泌尿器科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リハビリテーション科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:30~11:30 土 8:30~11:00 (初診受付時間・科目毎時間・曜日あり・一部完全予約制)
(休診日) 日・祝

医師の紹介

清野 裕 医師 ・糖尿病、代謝・栄養障害、内分泌疾患

その他

◆住所
大阪府 大阪市福島区 福島2-1-7
◆電話番号
06-6458-5821
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://kanden-hsp.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:13
◆関西電力病院神経科はいい先生(bbhashimoto:2009年09月18日)
北原先生には鬱病、不眠症でお世話になりました。通院のお陰で、なんとか生活が出来ています。感謝でいっぱいです。
◆あの看護婦さんに感謝(ゆううつなサラリーマン:2008年10月22日)
不眠症と鬱状態で神経科でお世話になってます。ドクターは細やかに診察して下さり、快方に向かってます。 2年ほど前が最悪な状態で、その時に親切丁寧にご指導して下さった看護婦さんがいました。 お忙しい中電話にも親身になって応対して下さり助かりました。 他の部署に移られたのか・・・もう一度お会いしてお礼が言いたい。
◆腕のいい形成外科(ヘルパー:2008年03月20日)
形成の部長先生は詳しく説明してくれます。 とっても優しくて、手術しても痛みも余りないし、縫合した傷後も綺麗に跡形も無く治ります。 看護師も手早く処置してくれて、とっても優しくて親切な看護師さんです。 病院の中も綺麗でスタッフ皆親切です。 広汎性発達障害の(自閉症)私にも分かりやすい病院です。
◆看護婦さんの電話対応に共感を覚えました(88:2007年11月25日)
リンパ節が少し腫れているので、会社の健康診断以外に、関電病院の呼吸器外科で3年に1回くらいの程度でレントゲン検査するのですが(過去のカルテがあり、それを失効させないようにする目的があるのですが)、前回、こちらが十分に状況を説明せず、「定期的に受診するので。」くらいで良いか、という感じで電話した際、「何でそんなに期間を空けるの?健康になりたいと思わないの」との指摘を受けました。 事情を説明したら、ちゃんと予約の手配やカルテの保存期限のことなども説明していただき、患者の病気のことを真剣に思っているのだな、と改めてその意識の高さに、こちらも健康に気をつけないと、と再認識しました。
◆人なつこい三谷先生(阪神強蔵:2007年09月08日)
患者さんに接する時は、柔和な顔で患者さんの症状をうまく聞き出してくれます。 冗談も織り交ぜながら、親身に治療相談に乗ってくれます。 私もお世話になり、甥も今、お世話になっています。 腕はいいですし、笑顔と優しい言葉遣いが魅力ですね。