ドクターズガイド

すずひろクリニック

診療科目

内科 皮膚科 アレルギー科 リウマチ科

診療時間・休診日

(午前) 月火水金土 8:45~12:15(受付時間)
(午後) 月火水金土 14:00~17:45(受付時間)
(休診日) 木・日・祝・お盆・年末年始

その他

◆住所
埼玉県 さいたま市大宮区 天沼町2-759 さいたまメディカルタウン2F
◆電話番号
048-779-8575
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:54
◆アトピー性皮膚炎で通ってます(患者さんの声:2017年11月29日)
アトピー性皮膚炎及びアレルギー体質改善にて通院3年目です。 初診時に「禁煙3か月以上必須」と冷たく言われてあしらわれたのですが、私の治療への意気込み表明のため、初診日に禁煙して3か月後に受診しました。 患者のやる気がわかると、懇切丁寧、笑顔で診察を開始してくださいました。 院長の真剣に取り組んでいる姿勢に、患者としては安心して受診できるので、メンタルケアにもつながっていると思います。 とてもいい院長です。 また受付スタッフも親切丁寧です。
◆乾癬の症状が治まり、感謝です(患者さんの声:2017年11月27日)
長年温泉やプールなどに行けなかったり、夏でも半袖・半ズボンも履けませんでした。 こちらのクリニックにお世話になり、治らないと言われる乾癬の症状が抑えられ大変感謝しております。 また、予約制なので待ち時間もほとんど無く助かります。
◆ここ10年で一番調子がいいです(患者さんの声:2017年11月27日)
アトピー性皮膚炎のかゆみ、赤みがあるため、10回ほど受診。 今までいろんな病院に行きましたが、硫黄を使った薬は初めてでした。 ずっとかゆみと付き合っていかないといけないと思っていましたが、ここ10年くらいで一番調子がいいかもしれません。 先生は、薬の塗り方などを書面で説明してくださいますので、家に帰ってから正しく薬を塗ることができます。 インターネットでの予約システムがあるので、夜遅くや土日でも予約ができ、これがとてもありがたいです。
◆ワクチンのおかげで症状が改善(患者さんの声:2017年11月25日)
慢性的な足の湿疹です。 これまで皮膚科で塗り薬などを処方されていましたが良くならずこちらを受診しました。 ワクチンによる治療をこれまでに6回受けていて、おかげさまで症状はかなり改善しており、感謝しています。
◆アトピーが驚くほど改善しました(患者さんの声:2017年11月22日)
5歳の子どものアトピー性皮膚炎で通院しています。 全身が酷い状態で、ステロイドも効かなくなり、約半年間通っています。 硫黄の薬を使用し、最初は半信半疑で不安でしたが、無理無く週3ペースで続けたところ、数ヶ月で本当にキレイに改善してきました。 現在はワクチン治療も平行し、3回目を接種しましたが、アトピーが出ていない状態です。 今までに無い治療の為、葛藤がありましたが、キレイになっていく肌を実感しホントに感激しています。 先生も受診の度に励ましてくれ、とても心強いです。 同じアトピーで悩まれている方がいたら、ぜひ参考にして頂きたいです。