ドクターズガイド

アレジオ銀座クリニック

診療科目

内科 耳鼻咽喉科 アレルギー科

診療時間・休診日

(午前) 水木金 9:00~13:00 土 9:00~13:00(完全予約制)
(午後) 火~金 14:30~18:30
(休診日) 月・日・祝

その他

◆住所
東京都 中央区 築地2-9-5 T&Mビル1F
◆電話番号
03-5148-1187
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:3
◆親身な先生です。(seikowska:2010年04月13日)
耳管開放症に5年以上悩まされいて、いろんな病院に行きましたがうまくいかず、今回アレジオ銀座クリニックに伺いました。 的確な診断と、今後の方針について、じっくりお話してくださいました。 とても親身で、患者さんの話を聞いてくださる先生でした。 今後も通い続けたいと思います。
◆頼りになる先生です!(youjou:2009年09月28日)
耳鼻科の先生ということですが、針灸や漢方などの東洋医学の治療もされる先生です。 最初は、アレルギー性鼻炎の治療でお世話になりましたが、今では様々な疾患をみて頂いています。 全ての治療において、患者の目線で見ていただける頼りになる先生です。身体に優しい治療をして頂けるので安心してお願いできます。
◆鼻炎治療ならココ!(mame:2009年05月29日)
幼い頃からずっとアレルギー性鼻炎に悩んでました。 花粉症と違い、年中「鼻づまり・くしゃみ・鼻水」との戦いです。睡眠も満足にとれません。 こちらのクリニックは雑誌とネットで知りました。「鼻炎専門外来」というものに目を引かれ受診しました。 クリニックはとても明るくきれいでした。 先生はとても熱心に私の現在の症状について詳しく説明してくれました。 私の希望する治療効果と、先生の治療方を照らし合わせて私は、「粘膜一本注射療法」という治療を選択しました。 結果、驚く事に今まで薬を飲んでもすっきりとしなかった鼻がみるみるうちに症状が治まっていきました。 こちらで治療して頂き本当に良かったです。 是非、鼻炎で悩んでいる方がいらっしゃいましたらこちらに受診してみてください。 先生は、漢方なども治療にとり入れているそうですよ!! 今では、ニオイも嗅ぐことができ、イビキに悩まされる事もなくなりました。