ドクターズガイド

東京ヴェインクリニック

診療科目

内科 外科 心臓血管外科 皮膚科

診療時間・休診日

(午前) 月火水金土 9:00~13:00(完全予約制)
(午後) 月火水金土 16:00~18:00(完全予約制)
(休診日) 木・日・祝

医師の紹介

近藤啓介 医師 ・血管外科、下肢静脈瘤

その他

◆住所
東京都 豊島区 東池袋1-7-5 池袋イースタンビル5F
◆電話番号
03-6908-2272
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:3
◆丁寧な診療で納得(あるひのある:2011年12月13日)
母が、下肢静脈瘤の専門医を探していて「ドクターの勧める下肢静脈瘤・専門医療機関」の中にあったこちらを選びました。 もちろん、口コミも確認して。 池袋のビックカメラ・パソコン館の横のビルの5Fで、ロビーや診察室はキレイで清潔でした。 パンフレットやHPで見ると、ホテルのロビーか美容外科っぽい感じがしていましたが、実際はきれい目の普通の病院の待合室でした。(ホッ) 予約診療でしたので、ほどなく順番が来て、約40分くらいかけて問診で丁寧に症状を聞いてくださり、超音波で血管の様子を診断。 原因個所、治療の方法の説明、治療の効果などを詳しく説明してくださいました。 とても誠実に診療・説明していただけたと感じました。 結局、母の場合は、医療用弾性ストッキングで様子を見ることになりましたが、レーザー手術のことも説明があり、効果・費用など気になる質問には答えてくださりました。 診療に立ち会っている看護師さんや医療用弾性ストッキングを説明してくださったスタッフの方、受付の方もやさしい笑顔で接していただけて、安心して診療を受けることができました。 今回は、手術まで受けることがありませんでしたが、手術することになったらこちらで受けたいと思いました。
◆相談しやすい病院(だるま:2010年01月17日)
最近足がだるく、朝方になると足がよく攣るようになって、下肢静脈瘤専門の病院を探していました。 色々病院は出てきたのですが、結局駅から近い池袋のクリニックにいきました。 予約制なんですが、30分は時間を取ってくれていて、先生はとてもよく話を聞いてくれました。 皮膚科もあったので、シミなどのことも相談すると、静脈瘤で受診したのですが、きちんと診てくれました。 気軽に相談できるので、よかったです。
◆安心できるクリニックです(ガンダム:2010年01月14日)
クリニックはきれいで落ち着いた雰囲気です。 駅から近いのですが、私は場所がわからず電話をかけてしまいましたが、とても丁寧に対応していただきました。 内装がホテルのロビーのようではじめは緊張しましたが、先生もスタッフも気さくで話しやすく、診察や説明がとても丁寧です。 私は下肢静脈瘤の日帰り手術を受けました。初めての手術でとても緊張しましたが、何度もわかりやすく説明をしてくださり安心して手術が受けられました。 今では下肢静脈瘤以外でも、体のことについていろいろな相談に乗っていただいています。 このような先生に出会うことができてよかったと思っています。