ドクターズガイド

おだクリニック日帰り手術外科

診療科目

胃腸科 外科 呼吸器外科 心臓血管外科 肛門科

診療時間・休診日

(午前) 月火金土日 9:00~14:00 水 9:00~14:00(女性専用外来)
(午後) 月火金土日 15:00~18:00 水 15:00~18:00(女性専用外来)
(休診日) 木・第2.4日・祝

その他

◆住所
福岡県 福岡市中央区 高砂1-8-8 サンクス渡辺通3F・4F
◆電話番号
092-534-7507
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:2
◆下肢静脈瘤の手術をして(dch:2016年01月01日)
下肢静脈瘤の手術をしようとネットで探していたら、手術数が多かったのでこちらのクリニックに決めました。 県外から車で向かい、ナビで順調に着きました。 看護師さんの対応がとても丁寧で感じが良く、気持ちよく夕方までベッドで過ごせました。 泊まるホテルや食事の場所も教えていただき、福岡で迷わずにすみました。 先生は博多弁で好感がもてました。 手術の後は包帯を巻いていましたが、翌日には医療用弾性ストッキングをはき、自宅で1ヶ月間過ごしました。 手術して2ヶ月が経ち、足の方も良くなって10代の頃のように軽くなりありがたいです。 下肢静脈瘤で長い間、足の不調に苦しんできましたが、思いきって手術して良かったと思います。 一ヶ月検診に家族の都合で行けませんでしたが、早めに行く予定です。
◆痛みの少ない日帰り手術に感動(猫夫人:2011年10月21日)
大変信頼できる先生でした。説明も順序立ててわかりやすくしてくださり、手術に対する不安感を和らげてくれました。 手術当日も朝から先生、手術室のスタッフ、看護師さんもみなさん素晴らしい動きでとても信頼できるみなさんでした。 なによりも、通常数日間は入院を覚悟しなければならない手術も、看板通り1日で済みました。 実際の手術時間は20分くらいで、ほんとうに短時間。 そのあと、病室で麻酔がさめるまで待っていて、2時間も経過すると、まず看護師さんに付き添われてトイレに歩いていきます。 午後には自分の足で歩いて帰ることができました。 わたしは、特急で1時間ほどのところから来ていたので、かえりももちろん特急で帰りました。 手術の内容は痔です。 長年悩まされていましたが、数日間の入院もできない家庭環境のためのばしのばしになtって手術の時期を遅らせてしまっていました。 今回、7日帰りという言葉がわたしを推してくれました。 手術の翌日には会社を休むことなく仕事に出ることができました。 とてもかんしゃしています。