ドクターズガイド

さいたま新開橋クリニック

診療科目

内科 消化器科 胃腸科 外科 皮膚科 泌尿器科 肛門科 眼科 アレルギー科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~12:30(科目毎曜日あり)
(午後) 月~金 15:00~18:00(科目毎曜日あり)
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
埼玉県 さいたま市西区 宮前町408-1
◆電話番号
048-795-4760
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:6
◆手術してよかったです。(まめ:2013年04月27日)
数年前から、肛門の痛みの後にできたイボが気になっていたのですが、デリケートな部分を見せての診察に抵抗があり、ずっと放置してきました。 今回、勇気を出してさいたま新開橋クリニックで受診し、手術しました。 私の場合は、手術しなくてもよいくらい大したことはなく、日帰りの局所麻酔手術で済みました。 手術時間は10分くらいでした。 手術中は痛みの具合など丁寧に聞いてくださいました。 小さな手術であるものの、受ける側としては不安や恐怖がありましたが、先生、看護師は気遣いと優しさをもって対応してくださり安心して受けることができました。 術後も予想していたよりも痛みがなく、きれいな状態になったので大変うれしく思っています。 クリニックはきれいで、職員の方は全体的に感じがよかったです。 混雑はしていました。
◆感謝感激(yukikon:2011年02月02日)
70歳女性です。 眼科3回目の受診で「白内障は少しあるので半年くらいでまた見せてください」「ドライアイは処方箋がなくても買える薬もあります」説明はわかりやすく納得。 以前の眼科医院では毎回視力・眼圧・眼底検査、薬も3種類でした。 感謝感激うれしくて投稿せずにはいられません。
◆信頼できる病院でした♪(ちびちゃんママ:2009年10月22日)
痔の手術・大腸検査で入院しました。 院長先生は入院中、毎日2回病室まで様子を見に来てくれました。 先生が『痛くないよ』とおっしゃるとおり、術後の痛みがほぼなく、安心できました。(←病状の程度にもよると思いますが) 看護士さんも明るくやさしく、どんな心配事も親切に聞いてくれる人ばかりでした。 病室は新しくとてもきれいで快適に過ごせます。 大腸内視鏡検査は麻酔を入れてしてくれるので怖さが全くありません。 全体的にアットホームで暖かい雰囲気の病院です。
◆勇気を出していってきました(アルディ大好き:2008年12月03日)
肛門の痛みが気になり、いってきました。思っていたより、患者は若い女性が多かったので驚き。 説明は、模型を使ってわかりやすかったです。なっとく。 切れ痔を薬で治療することになりました。(何度も繰り返すような場合は手術を希望する女性も多いらしい) 大腸内視鏡は、眠っている間に終わりました。鼻からの胃カメラもあるようです。
◆痔の手術を受けましたよ(痔太郎:2008年03月17日)
痔になって病院に行きましたが、プチホテルみたい。雰囲気もいいし、手術もうまい。 入院している人が遠くから来ている人ばかりで、腕は抜群といっていましたが、その通りでした。 駐車場は50台ぐらい停められそうです。