ドクターズガイド

二本松眼科病院

診療科目

眼科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~12:00
(午後) 月~土 14:00~17:00
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
東京都 江戸川区 平井4-10-7
◆電話番号
03-3681-1257
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:10
◆白内障手術は、おすすめ!(しろこ:2013年11月22日)
まだ50代なのに、片目が白内障になり、こちらで手術をすることになりました。 名医と言われる医院長先生のオペは、4ヶ月待ちと言われましたが、他の方のキャンセルが出て、2ヶ月後に手術となりました。 (他の先生なら、もっと早くオペができるようです。) 手術は5分~10分くらいです。 オペ中、目の中に入れる器具が見えて、目を開けていられないのでは?!とか目が小さいから、難しいかな?とオペ前は、色々心配していましたが、心配無用でした。 オペ中、医院長が優しく声がけしてくれて、あっと言う間に終了しました。 看護師さんも多くて、優しい方ばかりなので、おすすめの眼科です。 片目の手術は日帰り、両目は3日の入院です。 外来は混みますが、特に土曜は混みます。
◆白内障の手術は最高ですね(沖縄大好き俺の海:2011年10月03日)
先月、母親が白内障の手術を受けました。 近所の眼科では、片目が白内障、反対側が緑内障と診断されていました。 しかし、二本松眼科で診察受けたら、両目とも白内障とのことで両目を白内障の手術を受けました。  身内の付き添いは、手術をライブで見学できますので、とても安心できました。 遠方は沖縄から患者さんがきてますし、とにかく混雑するのがしょうがないですけど感じもいいし、なにより診察の説明がはっきりしていて安心できます。 手術後に眼帯を外したとたん「世界が変わったみたいに良く見える」と、本人が驚いています。
◆行ってよかったです。(ヨシ:2011年06月06日)
地元の眼科では手術が出来ないので、二本松眼科さんに紹介状を書いて貰い、行きました。 糖尿病から来てる網膜症で、地元の眼科でーレーザー手術をしました。 しかし、左目が段々と見え難い状態に・・・。 眼球の中に膜ができ、網膜を剥がしてるとの事でした。 二本松眼科さんで、再度レーザー手術、まだ手術途中ですが、終わってから検査して落ち着いたら、左目の中の手術をするそうです。 最初から二本松眼科さんに行けば良かったと思ってます。 先生も、看護師さんも良いです!!
◆適格な診断をしていただいております。(pリーグ:2009年09月22日)
月に1回平均にて診察を受けております。定期的に検査を行い、状況に応じた治療方針を出していただいております。 ただ混み合う事も多く先日は2時間待ちもありました。できれば受付終了時間にうかがうほうが、時間的には良いかとおもいます。 緑内障の診察を受けております。
◆コンタクト購入の際・・・(会社員かず:2009年01月15日)
主にコンタクト処方でお世話になっています。 以前、コンタクトを購入する際の診察で、自分では全く自覚が無かったのですが、目に小さな錆が入っていることを発見して頂き、1階診察室の先生に除去していただきました。 その際に、先生には丁寧に分かりやすく説明していただき、戸惑うことなくスムーズに処置していただきました。 遠くからでも行く価値のある病院だと思います。