ドクターズガイド

小野よしあき内科クリニック

診療科目

内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 アレルギー科

診療時間・休診日

(午前) 月火木金土 9:00~12:30
(午後) 月火木金 14:30~18:00
(休診日) 水・日・祝

その他

◆住所
宮城県 仙台市青葉区 米ヶ袋2-3-4 米ヶ袋ベルサンテ1F
◆電話番号
022-211-0125
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:12
◆丁寧に診察し、説明していただきました。(みんな元気で長生き:2009年07月07日)
胸痛があり、心臓が悪いのか、胸のしこりも気になりましたが、妊娠もしていないのに乳汁分泌もあったため、不安でクリニックを受診しました。 最新機器の超音波の設備等が充実しており、丁寧に診察していただき、生理とホルモンについても図を用いてわかり易く説明していただきました。 先生は内分泌専門医の資格を持っていらしゃるので、脳下垂体、甲状腺、乳腺、副腎、性腺などなどすべてのホルモンの病気の治療をされていると伺い、ストレスの多い私の精神的サポートもして下さるので、心強く信頼感があります。 今後も定期的に通院し、相談したいと思います。
◆低身長とバセドウ病でお世話になっています(バラ大好きママ:2009年06月30日)
子供の時から低身長とバセドウ病の治療でお世話になっています。 先生は、いつも優しく、丁寧に接して下さり、社会人になった今でも時々、電話やメールで連絡を頂きます。 先生は、私とは一生のおつきあいだよとおっしゃって、いつまでも見守っていて下さるんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。 信頼できるお医者様がいるということは、とてもラッキーで幸せなことだと思っています。 これからも何でも相談させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
◆先生の講演に感激(東京のパパ:2008年07月20日)
先日先生の甲状腺の講演を聴き感激しました。 甲状腺でも色々な病気があることやなかなか見つけにくいケースもあること、また、他の脳下垂体などのホルモンとの関係について分かり易く、最新の治療法に至るまで幅広く説明され、質問に対しても丁寧に答えておられました。これから、何かありましたら御相談するつもりですのでよろしくお願いいたします。
◆先生は「メタボリック」と言う言葉を早くから紹介した一人(メタボパパ:2008年04月14日)
なかなか禁煙できない、自分に甘い患者ですが、親切に診ていただき感謝しています。 先生は宮城社会保険病院の健診センター長をなさっていたとのことで、「メタボリック」と言う言葉を早い時期に日本に紹介した一人だと知りまして、毎月安心して診てもらっております。
◆甲状腺で通院しています。(桃の花:2008年03月08日)
甲状腺で福島県から通院しています。 何かあるといつも相談に乗っていただけるので安心です。 先生を心から信頼しています。