ドクターズガイド

両国あしのクリニック

診療科目

外科 整形外科

診療時間・休診日

(午前) 水~日 9:00~12:00(完全予約制)
(午後) 月水~日 13:00~17:00(完全予約制)
(休診日) 火

医師の紹介

工藤敏文 医師 ・下肢静脈瘤、レーザー治療

その他

◆住所
東京都 墨田区 緑3-17-11 あしのビル2F・3F・4F
◆電話番号
03-5625-8441
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.asi.or.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:1
◆静脈瘤の手術をしました。(emikko:2009年05月18日)
趣味のランニングを楽しんでいるうちに静脈瘤が悪化し、足に痛みを感じたので診察に訪れました。 エコー検査の結果をその場で教えていただき、先生の詳細な説明を受けて手術を決意しました。 手術の予約を取るのが大変でしたが、さすがに年間700件以上の手術をしているだけあって、手術はあっという間に終わりました。 手術には人体に溶け込む糸を使用していたのですが、後日マッサージに行ったサロンで、こんなに奇麗な手術跡は見たことがないと驚かれたほど、目立たなく奇麗に縫えていたようです。 おかげさまで静脈瘤も回復し、感謝しています。