ドクターズガイド

池田レディスクリニック

診療科目

婦人科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 9:00~12:00 土 9:00~14:00
(午後) 月~金 14:00~18:30
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
青森県 弘前市 高田5-7-7
◆電話番号
0172-29-2055
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:1
◆弘前へgo!!安心して通えるところです!(おたま:2013年11月27日)
41歳、夏まで仙台の不妊専門医へ通っていました。 年齢もやばい、生理不順も10年目、なんとも言われぬ不安を抱えていましたところアッシャーマン症候群が再発したことが分かり、また手術をしなければいけいないことに。 病院に不満もあり、さらにそこでは外部の総合病院で手術を受けてこなければならず、思い切って転院することにしました。 池田レディスクリニックへは、車で3時間かかり、仙台よりも1時間多くかかりますが、待ち時間もほとんどなく、ある意味診察室までは近いです。 何より、先生はとても真剣に患者にむきあって下さっているのがひしひしと感じられ、時には「怖い」という口コミも見ましたが、そんなんじゃなくて、本当に妊娠したい人にとって、これほどありがたい先生はいないんじゃないかと思うくらいです。 不安があれば、メールも返して下さいます。 遠くから通う人への気遣いもして頂き、日程相談もわざわざ電話を頂くこともあります。 前回の診察で、子宮の中に溜まっていた水を抜く手術(5分)をしてもらいました。 かれこれ10年、いくつかの病院で「すぐにどうというものではないから」と、ほっとかれたものだったのですが、池田先生はいとも簡単に取り出してくれ、缶コーヒーくらいの量の少し白濁した水を見せてくれました。 ほっとしたせいか、涙があふれてきました。 アッシャーマンの手術は明後日です。 まったく不安感がありません。 東北にお住まいの方、なんなら関東にお住まいの方も、弘前の池田レディスクリニックへ。 治療に行き詰まりを感じている方なら、病院の良さをたぶん泣けるくらい感じると思いますよ。