ドクターズガイド

新宿ブレストセンタークサマクリニック

診療科目

外科

診療時間・休診日

(午前) 月火木金 9:00~12:00 土日 9:00~16:00
(午後) 月火木金 15:00~19:00
(休診日) 水・祝

その他

◆住所
東京都 新宿区 西新宿7-11-9 バルビゾン87ビル4F
◆電話番号
03-5925-3855
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.breastcenter.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:63
◆健診結果でE判定でしたが(KK:2018年03月02日)
健診センターでの検査には医師の判断が入らないため、何かおかしなものが映っただけでも、再検査の通知がでるということを知りました。 先生はマンモグラフィ、エコー検査の2種類をもう一度やりましょうと提案してくださり、検査終了後すぐに何も問題ないと結果を説明してくださいました。 レントゲンに映っているものがどう問題ないのかを説明してくださったり(乳腺が腫れる体質でした)、不安な顔をしている私が安心するまできちんと向き合ってくださいました。 とても信頼のできるいい先生とクリニックだと感じました。 すぐに医師の結果説明をいただけるので、今後は定期的にこちらに健診に通おうと決めました。 ありがとうございました。
◆毎年、安心です!(chama47:2014年02月09日)
日馬先生、今年も、検診をして頂いてどうもありがとうございました。 病院に向かう前は、かなり緊張してるのですが、ひとたび病院に入ると、院内やスタッフの明るい雰囲気や、日馬先生の暖かい人柄に触れ、なんとなく緊張がほぐれます。 で、あっという間に、検査が終わって・・・。 検査機器も最新だし、毎年、新宿ブレストセンターで乳がん検診を受けて本当によかったと思うのです。 来年も、また検診に行きたいと思います。 ありがとうございました。
◆リラックスして検査を受けることができます!!!(chama47:2013年03月24日)
3度目の乳がん検診でした。 40代半ばです。 お酒もよく飲みますし、乳がんになりやすい条件にほとんど当てはまります。 病院に向かう電車の中で、どうしよう……と相当にびびっていましたが、院内の病院らしくない心和む雰囲気に緊張がほぐれました。 検査前に先生の診察を受けたら、ますます気持ちが落ち着きました。 マンモグラフィーも超音波検査も、検査の進め方がスムーズで、一瞬たりとも不安に思うことなく、リラックスして受けることができました。 新宿ブレストセンターは、平日は夜まで、土日もやっているので、本当に助かります。 そして、検査結果をすぐに教えてくださるのが何より安心です。 しこりが良性なのか悪性なのか待っている時ほど、つらいものはありませんから。 そんな患者の立場に立った先生の誠実な心遣いが、スタッフや院内の雰囲気に行き渡っているような印象を受けました。 HPも簡潔でいいと思います。 一生、ここで乳がん検診を受けたいと思います。 これからも宜しくお願い致します。
◆信頼できるドクターだと思います。(mami OL:2012年06月28日)
45歳、出産経験なしです。 はじめて会社の乳癌検診のエコーを受け、両胸に乳腺腫瘤という結果が返ってきました。 口コミをみて、この病院にいきました。 非常に無駄のない、かつ安心できる対応でした。 予約時間から終了まで約30分。 エコー、マンモを受診しました。 結果的に私は乳腺症ということでしたが、先生の説明は非常にわかりやすく、なぜ自分が検診でひっかかり、ここにいるのか良く理解できました。 これからは毎年ここで検診をうけることにします。 もしも乳癌が発見されたとしても、この先生なら信頼して治療を受けられると感じました。 友人にも推薦しています。
◆セカンドオピニオンに感謝(みわ:2010年10月29日)
3月に乳がん2.1センチが見つかり、左胸全摘のお話を市民病院でされ、セカンドオピニオンで、こちらの病院を訪ねました。 そしたら、抗がん剤を使った後、効果が現れたら、ラジオ波手術をしましょうというお話になりまして、変形や切除を免れることになり、ほっとしています。 12月に手術予定ですが、先生を信じて、こちらも是非がんばりたいと思います。