ドクターズガイド

表参道こころのクリニック

診療科目

神経内科 心療内科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:30~12:30(完全予約制)
(午後) 月水金土 14:00~19:30 火 14:00~18:00 木 14:00~19:00 (完全予約制)
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
東京都 渋谷区 神宮前6-13-7 グランドオム3F
◆電話番号
03-5778-9960
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:64
◆生きる張り合いをくれます(患者さんの声:2016年11月24日)
5年前に交通事故に遭い、通院させて頂いています。 医師の的確で温かい診察は、不安を取り除き、生きる張り合いを起こしてくれます。 グループワークも充実しており、受付のスタッフさんもあたたかいこころ、笑顔で迎えて声をかけてくれます。 医師を中心としたあたたかいチーム連携の場所です。
◆適度な距離感がいい(患者さんの声:2016年11月19日)
脳の機能障がい、睡眠障がいなどで25回程通っています。 先生の相手を尊重する人柄や対応が良いですし、患者の状態に対する理解度があると思います。 居づらい感じがしませんし、適度な距離感があるのも気に入っています。
◆グループワークもあります(患者さんの声:2016年11月18日)
がんを患ってから、不定愁訴に悩まされ、いくつかの精神科を回りました。 抗うつ薬が合わなかったので、自立神経失調症を得意とする心療内科のみのクリニックを知り受診。 現在2年、通院しています。 漢方をとりいれたり、血流をよくする機械を取り入れたり、グループワークがあることはいいと思います。
◆信頼できる病院です(患者さんの声:2016年11月15日)
高次脳機能障がいで通院歴約3年です。 某病院からの転院ですが、そこでは高次脳機能障がいは治ったとの事で仕事を探しておりました。 しかし、周りの人たちからは「まだ高次脳機能障がいが治っていないのでは?」と言われる事が多く、「東京都の福祉に相談してみては?」と意見をいただいたので相談し、こちらの心療内科を紹介されました。 初診時に、こちらの医師に事故〜現在までの症状を話すと、高次脳機能障がいはそう簡単に治るものではないと言われました。 色々話をしていて、信用出来ると思い、現在も通院しています。
◆電話での診察もしてくれた(患者さんの声:2016年11月13日)
うつ病で通院しています。 眠れなかったり、身体が震えたり、吐気がするので、もう5年程通っています。 受付のお姉さんたちは毎回親切に対応してくれます。 調子が悪くなって電話した時も優しくして頂きました。 診察してくれる院長先生はきちんと話を聴いてくださって、辛い時には直ぐに対応してくださる方です。 電話での診察などもして頂きました。 グループワークも毎回楽しく参加させて頂いてます。