ドクターズガイド

清澤眼科医院

診療科目

眼科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~12:30
(午後) 月火木金 15:30~19:00
(休診日) 日・祝

医師の紹介

清澤源弘 医師 ・眼科一般、神経眼科

その他

◆住所
東京都 江東区 新砂3-3-53 アルカナール南砂2F
◆電話番号
03-5677-3930
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.kiyosawa.or.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:7
◆液状コラーゲンプラグ療法。積極的な院長に感謝(夜間飛行:2008年12月19日)
空気が乾燥するこの季節にドライアイが悪化したので、4月に登場した「液状コラーゲンプラグ療法」を取り入れていると聞き受診しました。 副作用等の質問などにも丁寧に教えてくださいました。 健康保険適用で両目で数千円ですが、画期的な効果です。 これからも、積極的に新しい治療法などを取り入れていただきお世話になりたい病院です
◆遅い時間まで診てもらえるし駅近で便利!!(東砂の☆:2007年07月13日)
南砂駅から近く、また夜7時までの診察時間は仕事帰りにも通院可能で大変ありがたいです。
◆親切(daikichi :2007年06月25日)
スタッフが大変親切でした。
◆とっても親切(チコリータ:2007年06月17日)
セカンドピニオンで受診しました。 先生の説明がとってもわかりやすくて安心しました。 自宅からはちょっと遠いけど、清澤眼科に通おうと思いました。
◆駅前で7時までなのでコンタクトが切れたときに便利(お料理大好き:2007年06月16日)
銘柄と度数が一度決まっていたので、仕事帰りにさっと見てもらいすぐ買えました。 南砂町駅の真上なので、前もって電話しておけば、無駄な時間を掛けなくてすみます。 2度目だと乱視用の特殊な物も入荷しておいてもらえます。