ドクターズガイド

内科・循環器科 あおやまクリニック

診療科目

内科 循環器科

診療時間・休診日

(午前) 月火木金 9:00~12:00 水土 9:00~13:00
(その他) 月火木金 16:00~19:00
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
愛知県 名古屋市千種区 青柳町6-10-2 グランダール吹上1F
◆電話番号
052-732-0020
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:8
◆薬の正しい飲み方を教えていただけます(りす:2008年12月10日)
病院から処方された薬を何気なく飲んでいたら、こちらの病院で『気をつけてくださいね』と言われたことがあります。 薬の飲み方というのはとても重要で、間違っていると効果が引き出せないとのこと。 こちらでお世話になるようになって、薬の服用の仕方まで見直すことができるようになりました(薬局の看護士さんがしっかりと教えていただけました)。
◆循環器科専門の病院(りす:2008年01月22日)
名古屋でお勧めの循環器系の病院というと、この病院だと思います。 私の家族は循環器系で心配な時は、いつもお世話になっています。 先生の説明が丁寧で噛み砕いて説明していただけるので、今後の生活でどのような部分に注意をするか・・・など具体的に話していただけるので安心できます。
◆いい病院をみつけました(兎亭八戒:2007年12月05日)
先生の説明が丁寧です。 特によいところは、患者がいなくて空いている時間があれば、採血中や待合い室に出てきて、補足説明をしてくれるところです。 こんなに先生が院内を動き回る先生は今まで見たことありません。とても信頼できる先生です。 また、スタッフの接し方がやさしくてとても素敵に感じました。 先生がよくてもスタッフが不親切とか、スタッフは親切だけど先生がダメという病院がたくさんある中、先生・スタッフ共に信頼できる病院なので、とてもおすすめです。
◆早期発見(糖尿病患者:2007年05月29日)
最近ノドが乾くので血圧の心配もあったので受診しました。 検査の結果なんと糖尿病が! 説明も解りやすく最期に「一緒にがんばりましょう」といわれてその気になりました。
◆早く見つかってよかった!(新人糖尿病患者:2007年05月28日)
健診で高血圧を指摘されて、受診しました。 血圧はふつうに自宅での血圧測定を指導されたのですが、その後の検査でなんと糖尿病があると。 軽症とはいえまったく意識していなかったのでかなりショック。 でも早く見つけてもらってよかった。