ドクターズガイド

岸内科クリニック

診療科目

内科 消化器科

診療時間・休診日

(午前) 月~木土 8:30~12:00
(午後) 月水木土 14:30~18:30 金 14:30~21:30
(その他) 火 18:30~21:30
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
埼玉県 ふじみ野市 うれし野1-6-6
◆電話番号
049-256-2166
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:4
◆胃カメラが苦しくない。(クチコミ新米主婦:2007年10月31日)
以前より胃がムカムカすることが多かったので、相談に行きました。 胃酸過多かもしれないけど、胃潰瘍の可能性もあるかもしれないとのことで胃カメラを飲むことに・・・。 胃カメラは苦しい!!という話を聞いていたので迷いましたが、岸内科クリニックは麻酔をしてもらえるので寝ている間に検査が終わります。 麻酔が効くまで5分くらい麻酔薬を飲まずに喉にためておかないといけないのが、ちょっと大変ですが麻酔なしで検査するより 全然いいと思います。
◆これならまた受けても大丈夫と思いました(meadowbank:2007年10月06日)
バリウムが苦手で胃腸の検査を長年避けてきた私ですが当クリニックで先日胃と腸の内視鏡検査を思いきって受けてきました。 検査前の数日間は不安で食事ものどを通らぬほどでしたが検査前の麻酔のゼリーに多少むせてしまったものの検査そのものは無苦痛と言っていいほどでした。腸にポリープがみつかりましたがその場で取って頂き、勇気を出して行ってきて本当によかったと思っています。 お医者さまのをはじめ、スタッフの暖かな対応,背中を押してくれることになった当サイトにも感謝です。
◆アットホームでよかったです。(dom:2006年12月20日)
ひどい頭痛で大変で病気じゃないかと恐る恐る診察してみましたが、先生がとても優しく原因もたいしたことなかったのに安心感を与えてもらい、それだけでかなりよくなりました。
◆胃カメラの恐怖が消えた。心療内科もやってます。(なみゆう:2006年10月23日)
他の病院で胃カメラを3回ほどしましたが苦しくて苦痛でした。 でも岸先生は、上手であっという間に終わりまたやっても大丈夫だと思いました。 患者を見下した言い方もしないですし、何より優しい先生です。 心療内科もやってます。 ぜひお勧めします。