ドクターズガイド

ときとうクリニック

診療科目

胃腸科 肛門科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~12:00
(午後) 月~金 15:00~17:00
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
埼玉県 さいたま市緑区 大字大門1941-1
◆電話番号
048-878-6411
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:11
◆非常に良い病院です(kmrn:2016年03月31日)
代表医師は時任先生、執刀医は女医。 痔の治療専門で活躍されていて執刀経験も豊富なため腕もいいし説明なども分かりやすいし早いし適切な対応をしてくれるので心配ないです。 代表医師がブラックジョークで患者を笑わせリラックスさせてくれる心遣い、患者の状況や希望を察して臨機に対処してくれます。 本当に良い医師です。 ☆5です。 人生初手術でしたが無痛で終わり術後もなんともないんですね、ビックリしました。 術後の点滴から始まる処置もスムーズでしたね。 個室は綺麗なビジネスホテルのようで、シャワー、ウォシュレットトイレ、ドライヤー、冷暖房、大型TV、冷蔵庫、ネット回線完備、非常に綺麗で料金以上の満足度です。 食事も美味しいの一言。 お米と魚料理と肉料理はうまいし、毎回御飯大盛りにしてました。 1泊1万円代の旅館の食事より質が高いですよ。 1万前半で旅館に泊まるなら、痔になってここで内風呂つきの3食美味しい食事をしたほうがいいですね。 専門病院のためか看護師さんも皆さん慣れていて、毎回見に来てくれたりと安心感がありました。 自販機もありますし、連泊可能な駐車場もありますし、喫煙所もありますしね。 ヘビースモーカーの私には助かった。 こんな病院あるんですね、また来たいなぁ。 食事美味かったなぁ。 埼玉の皆さん痔の手術はときとうクリニックです。 ここは本当に良かった。 thank u 痔瘻
◆もう一回入院したいです(笑)(ヤセたデブ・リードマン:2009年03月02日)
痔の手術でお世話になりました。 院長先生の技量面は言うに及ばすですが、とにかく頭がキレて優秀な先生ですし、人間的にも優しい先生だと思います。 実直、率直なお人柄ですので、患者が無理に自分を作らずとも腹を割ったお話が出来る唯一の先生です。 他科、例えば整形外科とかにこう言う感じの先生や、士気が高く、優秀で出来た看護師さんやスタッフの方がおられる医療機関があれば苦労しないのにな~と自戒の念にとらられます。 また、副院長先生もかなりベテランの先生になられました。初めての患者さんなら案外、副院長先生の方が優しく感じられるかも?(笑)
◆長年の痔が・・・(hitoshi:2008年01月12日)
長年患っていた、痔の手術をしてもらいました。 初めは恥ずかしかったのですが、診察時は安心してみてもらいました。 ついでに大腸ポリープ(良性でした)も、ついでにとってもらいすっきりしました。 食事もおいしく頂きました(トイレもオシュレット付でした)。 退院後も駐車スペースも広く通院も楽にできました。
◆食事が良かった(いででい:2007年10月13日)
20年放っておいた、痔の根治手術をしてもらうために入院しました。 皆さんお書きのように、院長のスキルは文句なしですが、加えて食事が美味しく、1週間の入院生活も苦になりませんでした。 難点はと言えば、遠方者(私は横浜から行きました)にとっては車が必需なのに、手術後は痛くて乗って帰れないことでしょうか。
◆急病で・・・(ろーずちゃん:2007年10月09日)
子供が休日に太ももの付け根が痛いと騒ぎ出し、もしかしたら鼠頚ヘルニア(脱腸)の疑いがあったので外科を探していた。 市の救急病院を紹介してくれるところで、今日の外科はときとうクリニックを紹介され、胃腸科 肛門科だけど大丈夫?と不安があったが診てもらいました。 実はすごく近所なのですが、縁がなく評判も聞かずでどうなのかと思いましたが先生はとても親切で、診察も迅速。 結局 リンパが腫れていたのですが、処方された薬も効き元気になりました。 病院内も清潔でスタッフも感じよかったので、この先お世話になるようなことがあったらこちらでお願いしたいと思います。 あとで評判のとてもよい病院だと知り納得でした。