ドクターズガイド

渋谷皮フ科・内科クリニック

診療科目

内科 皮膚科

診療時間・休診日

(午前) 月水金土 9:15~12:15 火 9:15~12:15(要電話確認) (受付時間)
(午後) 月火水金土 14:45~18:15(受付時間)
(休診日) 木・日・祝

その他

◆住所
埼玉県 八潮市 八潮1-28-7
◆電話番号
048-999-1234
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:7
◆混んでいるには理由がある(RMN:2010年05月24日)
診療受付前から待っている人が多くて、並んでいるんだけれど、診療は丁寧だし、対応も凄く良い。 まだ乳児の息子の湿疹が、あっとゆー間に良くなって、今も継続して診てもらっています。
◆信頼しています(トロ:2008年09月23日)
突然、水も触れない位の手荒れになり何件も皮膚科に行ったのに、分からず…。 すがる思いで行ったのがココでした。 すぐ病名をいい、薬を処方され、あっという間に治りました。 本当に信頼しています!
◆命を救われました(pp33:2007年06月28日)
背中に湿疹ができ、近所のクリニックで診てもらい、軟こうを処方されました。 ちっとも治らないので、また別のクリニックへいき、そこでは内服薬とクリームが処方されました。 やはり全然良くならないので、渋谷先生の医院へ行きました。 先生は私の背中を一目見ただけで「これは湿疹ではありません。 すぐに手術しなければ大変なことになりますよ」とおっしゃり、大学病院へ紹介してくださいました。 皮膚癌だったのです。 癌を切り取り、おしりの皮膚を移植して完治しました。 皆さん、皮膚の病気は、皮膚科専門医へ行かないとだめですよ。 渋谷皮膚科は八潮車庫のすぐそばです。
◆あらゆる病気に精通している先生です(ゆりこ:2007年06月17日)
十年ほど、狭心症で診ていただいていますが、B型肝炎、膀胱炎、五十肩になったときも、全部この先生が治してくださいました。 らゆる分野の病気に精通している先生です。 皮膚科に関してはいまさらくちコミする必要はないので、ここには書きません。
◆念には念を入れる先生。頼りになります。(もあい:2007年06月06日)
皮膚が弱く、しょっちゅうお世話になっています。 この先生は目で見ただけで簡単にぬり薬を出したりしません。 毛虫に刺されたときも、念のため、まず血液検査をしてくださいます。 最悪の場合ショック死もあるからです。 今は水虫で通っていますが、多忙な中、2ヶ月おきに血液検査をしてくださいます。 水虫が治っているかと同時に、薬による副作用が出ていないかを確認するためです。