ドクターズガイド

湯川ウィメンズクリニック

診療科目

産婦人科

診療時間・休診日

(午前) 月水~土 9:00~12:30(予約優先)
(午後) 月水木金 15:00~18:30(予約優先)
(休診日) 火・日・祝

その他

◆住所
東京都 西東京市 田無町4-26-9 JSビル2F
◆電話番号
042-469-5800
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:10
◆優しい先生に親切な対応と綺麗な設備です。(さくら:2017年10月04日)
他の病気でたまたま卵巣腫瘍が見つかり、初めての産婦人科に友人からのすすめで行きました。 最初は、産婦人科=出産のイメージと痛い怖いのイメージが強くて足がすくんで行くのも怖かったのですが、イメージがガラっと変わりました。 先生は話をじっくり聴いて下さり、必要以上の診察はせずに自分にあった治療法と経過観察を進めて下さり、気持ちがすごく楽になりました。 女医先生で優しくすごくお話を聞いて下さります。 スタッフの方もみなさん優しく、安心して通院することが出来ています。
◆やさしい湯川先生(samansa:2007年06月10日)
もう7年くらい通ってます。年に一度子宮がん検診。 お母さんと話してるみたいにリラックスしてお話できる先生ですよ。 ただいつも混んでいるので、名前を言って外出させてもらう事もできるし、本を持っていくなど、退屈しないように準備して行くと良いかも。 一応テレビもありますけどね。
◆妊婦健診で利用しました(助産院で出産した2児の母:2007年04月08日)
私はつわりが重く、点滴に通いました。受付でそれを告げるとすぐにベッドに案内してくれました。辛い時期には嬉しい対応でした。処方する鉄剤や点滴の種類なども、具合に合わせて色々変えてくれたり、とても良かったです。 駐車場が近くにあるらしいのですが、未だに不明です。
◆優しい先生です。(ノリリン:2006年12月28日)
先生が優しい女医さんなので、心配な事も何でも相談できます。 院内も清潔でとても綺麗です。
◆安心して診察(remio:2006年12月15日)
現在妊娠中で通院していますが、妊娠せずに通っていたときも優しく的確にアドバイスを下さりとても信頼しています。 女医さんなのでなんとなく相談もしやすいのかもしれません。 病院の雰囲気も明るくて待っている間も病院独特の緊張感みたいなものが無くて清潔です。 ただ人気の病院のようなので待ち時間はいつも1時間は覚悟です。 出産はできませんがぎりぎりまでお世話になるつもりです。