ドクターズガイド

こやま耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック

診療科目

神経内科 小児科 耳鼻咽喉科 気管食道科 アレルギー科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~12:30
(午後) 月~金 15:00~18:30 土 14:00~16:00
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
東京都 足立区 竹の塚5-19-4 朝日生命足立ビル1F
◆電話番号
03-3859-3341
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:12
◆何でも話せる先生(しらたま:2012年07月19日)
私の担当は女性の先生で、今までイビキの事、鼻血、アレルギー、その他いろんな事を相談してきました。 「話しやすい」って重要だと思います。 説明もわかりやすいし、これからもお世話になると思います。
◆院長先生に感謝(そらたん大好きママ:2010年05月01日)
子供が、睡眠時無呼吸症候群の時も御世話になりました。 竹ノ塚に住んでいた頃は、子供の中耳炎で良く通っていましたが、草加に引越してからは、なかなか行く事も減り…今回、自分が耳の調子が悪く、近所の耳鼻科で診てもらいましたが、原因がわからず、久し振りにこやま耳鼻科に行きました。 院長先生指名だったので、待ち時間はありましたが、納得のいく説明と処置に感激☆ 不快感でいっぱいの左耳が、あっという間に治ってしまい感謝☆ 信頼出来る病院があって、家族共々これからも御世話になりたいです。
◆教えてくれた友人にも感謝!(remon:2009年10月30日)
わたしは難聴で悩んでおり、いろいろな大学病院等をまわり診察をうけてまいりましたが納得できずにおりました。 親しい友人からこちらのこやまクリニックを紹介され、迷った末行ってみることにしました。 迷った理由は本や雑誌にも書いておられるドクターと聞き、偉そうで事務的な診察になるのではないかと、また、家から遠いこともあり気が進まなかったのです。 中に入るとスッキリと落ち着いており待合室も広く大きなクリニックでした。 実際にその院長先生の診察を受けたところ、意外にも話しやすく、説明べたの私の話をよく聞いてくださり、大変穏やかな診察でした。 設備も大学病院のように整っており安心して通えると納得のいくものでした。 これからもお世話になります。宜しくお願いいたします。
◆蓄膿症でお世話に。院長先生が大人気。(主婦M:2009年10月03日)
別病院でMRIと血液検査をした際に、蓄膿症がかなり酷い事が判明し、その病院には耳鼻科がなかったのでコチラの病院で治療を始めました。 蓄膿症=内視鏡手術と思いこんでいたのですが、院長先生に診察して頂き、薬で治療出来ると思われるとの事でした。 診察の際、別病院での血液検査の結果も参考にされたようなのですが、検査した病院では一切説明してくれなかった血液検査の数値についても、コチラの院長先生は詳しく説明して下さり、(初めての病院だったんですが)とても安心して治療を始める事が出来ました。 院長先生は、物腰もとても柔らかく、信頼出来る先生だと感じました。 そんな方なので、院長先生のおられる曜日(終日:月・水、午後のみ:金)は混みます。 待合室には、小さいですがキッズスペースがある為、昼間は子供さんが多いです。 入口と出口が違うので、初めて行った時は少し戸惑いましたが、出口側の扉のから出ると、同じビル内に保険調剤薬局があるので便利です。
◆親切で(Velata:2009年04月23日)
子供が耳掃除を嫌うので、学校検診の時いつも耳垢で注意されます。 色々な耳鼻科に通いましたが、薬が必要だったり痛かったり……。こちらは直ぐ処理してくださり、痛くもなかったようです。 説明も判りやすく、丁寧にしていただけました。