ドクターズガイド

北青山Dクリニック

診療科目

消化器科 循環器科 形成外科 脳神経外科 皮膚科 婦人科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~13:00(受付時間)
(午後) 月~金 15:00~18:00 土 15:00~17:00 (受付時間)
(休診日) 日・祝

医師の紹介

阿保義久 医師 ・下肢静脈瘤、椎間板ヘルニア、鼠径ヘルニア、胃・大腸内視鏡検査、アンチエイジング、がんRNA干渉療法
泉 雅文 医師 ・脳神経外科全般、椎間板ヘルニアのレーザー治療

その他

◆住所
東京都 渋谷区 神宮前3-7-10 AKERAビルB1F
◆電話番号
03-5411-3555
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.dsurgery.com/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:8
◆全く苦しくない内視鏡検査(CCD:2013年08月27日)
胃の内視鏡検査を行いましたが、麻酔を使うので苦痛は全く感じませんでした。 先生も看護師の方々も、とても丁寧で親切な対応でした。 内視鏡に限らず各分野での名医が揃っているとのこと。 安心して受診できる病院としておすすめできます。
◆このクリニックとの出会いに感謝です!(くー:2010年06月06日)
正直、ここに来るまでは「大病院の方が、頼りになる」と思っていました。 しかし昨年、親族の病状の診察で、大学病院内でたらい回しになり、天を仰いでいた折に、ご紹介でここにお世話になることになりました。 院長先生には長時間、病状や経緯を聞いて頂き、クリニック内の脳神経外科の先生をご紹介頂きました。 その先生も、とても親切に長時間、私たちにもわかりやすくご説明を頂き、今後の治療方針から段取りまで、すべて組んで頂け、心から安心することができました。 私たち家族は、多くの病院への通院歴が長いので分かるのですが、患者は先生に治療と同じくらい、「安心感」を求めていると思います。 その点このクリニックは、患者さんと正面からじっくりと向き合おうとする姿勢が全ての先生から伝わってきます。 昨年、私も大腸の内視鏡でお世話になりました。 一週間で、全ての診療科目の専門的な治療を受けられるのも、とても心強いですね。 あとから知ったのですが、こちらにいらっしゃる先生方は、皆さんとても優秀な方ばかりで、普通ではそう簡単に診ていただけない方々ばかりだそうです。 そういう先生方が、集まっておられるのは、院長先生のお人柄と、高い志の賜物なのでしょう。 こういうクリニックとの出会いも、きっと一期一会なんだと思います。 私達家族は、こちらのクリニックと出会えて、本当に幸運でした。 これからも末永く、お世話になって行きたいと思います。
◆やっぱり治療内容の説明に説得力があります!(はま:2009年04月23日)
おもに呼吸器系の持病でお世話になっていますが、新しいお薬の情報とか、親身に説明してくれて、とても頼りがいのあるクリニックです。 お医者さんはほとんどが東大!エリート!!でも嫌味がなくって、お付き合いしやすいですよ。 力を入れているのは、下肢静脈瘤という日帰り手術のようですが、その治療実績も豊富みたいです。 院長先生が血管外科を専門にしているので納得。私のトータルケア・クリニックです。
◆中堅の専門医で、集まっています。(ally:2007年08月04日)
東大・慶応出身の先生が、診察してくれます。 頭痛で、脳神経外科に、行きましたが・・・やっぱり、先生との相性とありますよね。実感しました。
◆内視鏡の腕がばつぐん(bo_o:2006年11月15日)
定期的に検査をおねがいしています。 他の病院での検査経験はないのですが、友人たちが、二度といやだという、胃や腸の検査が、まったくつらくないのです。 自分でも映像を見せてもらえて、安心です。