ドクターズガイド

英ウィメンズクリニック

診療科目

産科 婦人科

診療時間・休診日

(午前) 月~木土 9:00~13:00 金 9:00~14:00
(午後) 月水金 15:00~18:00 火木 14:00~16:00
(休診日) 日・祝

医師の紹介

塩谷雅英 医師 ・不妊治療

その他

◆住所
兵庫県 神戸市垂水区 日向1-4-1 レバンテ垂水1番館2F
◆電話番号
078-704-5077
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.hanabusaclinic.com/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:4
◆最新設備 駅チカ 人気医院です(ebi75:2010年06月22日)
レバンテクリニックモールにあるので、アクセス良好です。 レバンテに駐車場がありますが、駐車券はでないはずです。 次回予約は、自分で受付にあるPC、あるいは家庭PC・携帯から行います。 いつも混雑しています。 先生のお話は、患者に安心感を与えてくれます。 三宮に同医院がありますが、そちらも同様に人気のようです。 三宮の方が、駅まで距離がありますが、院内は広い印象です。
◆すごく綺麗な病院(ひろろ:2007年10月02日)
婦人科もありますが不妊治療専門病院です。 設備が充実していて、体外受精、顕微授精もすることができ、男性不妊もみてもらえます。 患者さんの大半が不妊治療での通院なので、お腹の大きな人をみかける事がないので気持ちはラクだと思います。 ファミリールームが用意してあり子供さんをつれてこられる方は、そこで順番を待つことができるように配慮されています。 土日もあいているので働きながらの通院も可能です。 入院施設はないので妊娠が成立すると、12週までには卒業となり、紹介状をもって他院へいくことになります。 医師は6人か7人いますが、大変人気の病院で予約制にもかかわらず長時間待つことも多々あります。 (医師を選ぶことも可能です) 特に土日には夫婦で来院される方も多く混雑しています。 不妊治療は精神的につらいですが、医師、看護士の方達が親身になって相談にのってくれます。 治療についてもこちらの話を聞いてから、すすめていくので一方的な感じはありません。 私は約1年で通院し妊娠成立しました。
◆やさしい雰囲気(ぱんだ:2007年09月20日)
年末に温泉旅行にいくのに、どうやら月経とかさなってしまいそうな予感がしたので、旅行に行く予定の1ヶ月ほど前にいってみました。 旅行に行くんですが月経が、、、と言った所で、すぐに理解してくださり、薬を処方してくれました。 なんだか婦人科って行きづらいなぁって思ってたのですが、ここはスタッフみなさんとてもやさしく接してくれますし、待合室もホテルのロビーのようになっていたり、マックがあるのでネットも使えたり、と充実しています。 ひとつ悩みなのが、そういったいい病院がゆえに、いつも予約の時間よりかなり遅れてしか呼ばれない、ってことですね。。。
◆不妊治療(お山の中行く汽車ぽっぽ:2007年08月11日)
不妊センターと名前がついていますので不妊の方しか治療していない訳ですが、少し来院するまで勇気がいりましたね。近所の目とか・・・でもお腹の大きな方もいませんので心が穏やかになりました。 不妊が長いとやはり辛いです。 妊婦さんと一緒の待合室では悲しいと感じる現実があります。 清潔感のある明るい雰囲気があります。 高度な技術を持ち合わせて高度な治療が受けれます。