ドクターズガイド

瀬尾クリニック

診療科目

耳鼻咽喉科 気管食道科 アレルギー科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~12:00
(午後) 月~金 16:00~19:00
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
兵庫県 尼崎市 七松町1-2-1 フェスタ立花北館3F
◆電話番号
06-6415-3387
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:20
◆超有名耳鼻科は、すごく医学にアツい、ちょっと素敵なドクターです(てしだに こいれ:2014年07月23日)
私の耳鳴りですが、いろいろな病院でわからず、どこも悪くない、とか、頭がおかしいのでは、とかひどい適当なことばかり言われていました。 大学病院でも原因不明で、知人のドクターに超有名な瀬尾先生を紹介して頂きました。 週刊誌で全国1位の耳鼻の最高の先生です。 瀬尾先生は、忙しすぎて、一見無愛想ですが、丁寧に私の病態を説明してくださり、ここまではできる、ここからは無理、と明確に医学的に説明してくださいました。 医学的知識がすごく豊富、説明能力が高い、技術が丁寧で確か、一見怖そうですが、実は凄く親切でやさしいです。 患者を治そう、という情熱に満ちあふれています。 本当に信頼できる、尊敬できるドクターです。 最近、制服が、普通の白衣から、紫色のスクラブに変わり、自信にあふれた瀬尾先生は、ちょっと素敵なドクターです。 本当にありがとうございました。 私が今日あるのは、瀬尾先生のおかげです。 いくら感謝してもしきれません。
◆超有名全国区耳鼻科。とても良く勉強されているドクター。(erikaerika:2014年07月12日)
超有名全国区耳鼻科です。 全国から患者が受診。 夜明け前3時から患者が待っているとか。 私の場合は、咳が一向に治らず、近所の耳鼻科や内科医に行っていましたが、風邪、しか言われませんでした。 瀬尾クリニックでは、私の風邪は、アスピリン喘息という状態で、その病気や特徴、何より、使ってはいけない薬のことを教えてくれました。 とてもわかりやすく、でも、論理的に。 とても医学のことをよく勉強されているのがよくわかりました。 たくさんの患者が来院しているにも当然だと思いました。 さすが、超有名全国区ドクターでした。 早朝から遅くまで、いつも診察されていて、いつお休みなんでしょうか。 先生の体をこちらが心配しています。
◆先生とは20年のお付き合いです(せんせいのひぞっこ:2010年12月31日)
瀬尾先生とのおつきあいは、先生が開業される以前、医大病院にいたころからです。 当時、私は子供で、先生も未だ20台の青年医師で、いつも行動的で、親切で知的で、手術をしていただいてからも、正直、あこがれていました。 先生は、医大病院でもすぐに偉くなり、いつの間にか9階病棟の責任者になり、教授先生と回診をされていました。 そんな先生が開業され、最初は空いていて、家族的な雰囲気だったのですが、今では、先生の腕と評判で大繁盛です。 テレビや新聞でも、先生のお名前を見るようになりました。 有名人や政治家、芸能人のお客も多いようです。 でも、どんなに忙しくても、先生の診察は、丁寧で論路的で無駄がありません。 今では、私も結婚し、家族中でお世話になっています。
◆混んでますけど、スキルは抜群。真剣さと笑顔のステキな先生です。(先生、誘惑しようかな:2009年10月10日)
私は30台女性です。以前より耳鼻系が弱くいつも瀬尾クリニックでお世話になっています。 ちょっと遠いのですが看護師の友人に、絶対良いから、と勧められました。 確かに先生のスキル、医学知識は抜群です。よそで治らなかったのに、瀬尾クリニックで治ったという人が一杯います。 先生は、一見愛想がないようですが、お年寄りや障害を持った方にはすごく親切です。 診察は、正確で無駄がありません。混んでいますが、どんどん呼ばれていきます。 医学設備は最新式で、規模もクリニックと言うより病院並み。スタッフも常時10人以上います。 今まで、開業医は、レベルが低いと思っていましたが、ここは別格でした。友人の看護師の言うとおりでした。 診察中の先生は、研ぎ澄まされたみたいに真剣で、たまにみられる笑顔がかわいいです。
◆すばらしい先生ですね(匿名:2009年07月03日)
私たちは素人のくせになんでもわかっているようで、子供の体の変化にはきずかないものですね。 やはり病院の先生でもすばらしい先生はいるものだときずかされました。 お子さんの症状がよくなって本当によかったですね