ドクターズガイド

しのだ歯科医院

診療科目

歯科 小児歯科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:30~13:00
(午後) 月~土 14:30~21:00
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
東京都 文京区 本駒込1-26-13
◆電話番号
03-3941-8469
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:4
◆マウスピース作成に行きました(ぴえみ:2013年10月08日)
いびき用のマウスピースを作りに行きました。 インターネットで調べた上で行ったのですが、初めての病院なので少し不安でした。 でも先生の説明は丁寧でわかりやすく、作ったマウスピースにもすぐに慣れました。 いびきに悩んでいたのですが、使用後すぐに効果が出て、こんなことならもっと早く行けばよかった・・と思いました。 作って良かったです。
◆マウスピースを作りにいきましたが、一般治療でもぜひ。(小心者の鬼軍曹:2013年01月13日)
初めて行った歯医者です。 いままでのところはおじいさんで、ただ長年見てもらっていたので信頼していました。 今回マウスピースを作るのでしのだ歯科に行きました。 先生の人当りもよく、なにより院内の雰囲気が良かったです。 待合室は石張り、壁も所々タイル張りで品がありながら清潔なイメージ。 やはり病院ですからね。 美容院のような内装のところもありますが、私はちょっと。 また、夜も比較的遅くまで開いているようなので、仕事帰りにも利用できそうです。
◆やっぱり専門の歯医者さんです(色気より食い気:2011年12月04日)
いびきがひどい私は、夫から睡眠時無呼吸症候群の話を聞き調べたところ、こちらでマウスピースを作っているというので、行ってきました。 最初に問診をして、歯のレントゲンを取り、そのあと石膏のようなもので型を取りました。 その間、いびきがどういうものかとか睡眠時無呼吸症候群がどういうものか、親切に説明してくれました。 始める前に呼吸関係の専門医院に行ってから、先生のところに行くと保険が適用されると言われましたが、ちょっと面倒だったので、その場で作ってもらいました。 金額も納得いく範囲でしたので、よかったです。 こちらは、けっして豪華な内装ではありませんが、気になりませんでした。 自分の歯にフィットしたマウスピースを作ってもらえて、満足しております。
◆夜9時までOK!(匿名:2007年06月21日)
わかりやすく親切な説明で、安心して治療に専念できます。 技術面もさることながら、診療可能が夜9時までなのは魅力! 仕事の予定も組みやすく助かっております。