ドクターズガイド

銀座矯正歯科

診療科目

矯正歯科

診療時間・休診日

(午前) 火~金 10:30~13:00 土 10:00~13:00
(午後) 火~金 14:30~20:00 土 14:30~19:00
(休診日) 月・日・祝

その他

◆住所
東京都 中央区 銀座3-3-14 銀座グランディアII6F
◆電話番号
03-3567-5454
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:138
◆マウスピース矯正を始めるのが楽しみです(患者さんの声:2017年11月11日)
矯正するなら絶対にマウスピース矯正!と考えていたのでこちらに決めました。 これから本格的治療が始まるので楽しみです。
◆最先端医療を勉強していらっしゃいます(患者さんの声:2017年11月07日)
院長が常に最先端医療を勉強しており、信頼できそうと思ったため受診しました。 実際に、効率的に仕事をされている印象で、安心できます。
◆きちんと結果がでています(みち:2017年07月07日)
ここで去年からインビザラインやってます。 マウスピースの矯正って時間がかかるんだと思ってたんだけど、使用時間をきちんと守っているせいか1週間でマウスピースを変えなきゃいけないくらい、しっかり動いてます。 最初は、先生が素敵なのでガタガタの歯を見せるの恥ずかしいと思ってたけど、歯並びが綺麗になってくのを一緒に喜んでくれるので励みになります。 汚い歯を見せられないと思って歯磨きを頑張るし、相乗効果というか・・・! 早くキレイな歯並びになりたいけど、治療が終わってしまうのはちょっと寂しいかも(笑)
◆娘と一緒に通っています。(あさぎ:2017年06月05日)
小2の娘の歯並びが悪く、相談に伺ったのがきっかけでした。 娘は第一期治療を、私は裏側矯正をしています。 それぞれの治療のメリット・デメリットを分かりやすく説明してくれる先生で信頼できます。 子どもの矯正治療は成長に合わせて行っていくこともあり、長期での治療が必要になるので、とにかく自分達が信頼してついていける先生かというのはとても大事だと思います。 矯正の最先端の治療が受けることができ、他のところで受ける事ができない治療もあるそうなので、友人にもすすめています。
◆治療のおかげで長年の頭痛から解放された(bengarunyaa:2017年01月20日)
矯正にも色々あるそうで、私は先生にすすめられたダイレクトスプリントとインビザラインという方法で矯正しています。 治療を開始して4ヶ月になりますが、十代の頃から悩まされていた頭痛がなくなりました。 まだ治療途中ですが、歯並びが悪いと色々な所に不調が出てくるらしいので、今後も定期的に通うつもりです。