ドクターズガイド

岸和田徳洲会病院

診療科目

内科 神経内科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 脳神経外科 心臓血管外科 皮膚科 泌尿器科 産婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リハビリテーション科 麻酔科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 8:30~11:30(科目毎曜日・時間あり)
(その他) 月木金 16:00~18:30(科目毎曜日・時間あり)
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
大阪府 岸和田市 加守町4-27-1
◆電話番号
072-445-9915
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.kishiwada.tokushukai.or.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:6
◆心臓血管関係なら日本のベスト5(おじゃま虫:2015年12月21日)
春に胸部大動脈瘤解離Stanford Aで緊急手術しました。 朝息が苦しく歩く事も困難になって救急搬送されましたが、最初検査した病院で「胸の大動脈が裂けているが、うちでは手術出来ないからここに転送する」という事で連絡取ってもらい、午前中に緊急手術してもらえる事になりました。 朝8時前だったので、その日の予定手術はまだ始まってなく割り込み出来ました。 もし手術中であれば他に転送するか終わるまで待つしかないのですが、あと6時間もったかどうかは不明です。 それほどこの病気は突然死が多いそうです。 だから何かおかしいと気づいた時は、迷わず救急車呼ぶのが生き残るただ一つの方法と確信します。 こちらの病院の心臓血管外科部門は手術件数が多いので、先生方の技術も信頼できます。 院長は日本でも有数の腕前です。 運ばれた病院で生死が分かれるという事はあってはならない事ではありますが、ここを選んでくれた救急隊員にも感謝です。
◆良い病院です(匿名:2009年10月30日)
こちらの病院は良い病院だと思います。 設備も整っているし何より看護士さんがとても良い感じでした。 子供が火傷をした時こちらへ連れて行きました。 持参した冷やすための氷がなくなりどうしようかと困っていたら、何もいわずに氷袋を持ってきてくれました。 町医者ならわかりますが総合病院でそんな気遣いをしてくれる病院はなかなかないと思います。
◆夜間救急で(匿名:2008年01月09日)
夜間、小児救急でお世話になりました。 次女の診療待ち時間も、院内が広く長男が眠くなっても長椅子が多く、横になれるのがいい。 清潔感があってgood!。看護婦の応対も良い。
◆新築移転しました(シーバス:2007年10月22日)
脳神経外科で義父がお世話になりました。 ちょっと前に新築移転をしたので病院がとてもきれいで、清潔感があり広々としていて気持ちがいいです。 最新の設備、技術で検査をしてくれました。
◆救急100%受け入れ(笑うっていいですね。:2007年10月21日)
以前こちらの病院にかかったことがあるんですが、休日しかも夜間だったのにもかかわらず嫌な顔ひとつせず診ていただけました。 365日24時間体制をうたっているだけあります。 また、救急は絶対に断らない!というのが徳洲会のウリみたいで「たらい回し」などの心配がないので、とても信頼のおける病院です。