ドクターズガイド

大阪府済生会泉尾病院

診療科目

内科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 脳神経外科 皮膚科 泌尿器科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リハビリテーション科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 8:00~11:30(受付時間)
(午後) 月~金 12:30~14:30(受付時間)
(休診日) 日・祝・年末年始(12/29~1/3)・創立記念日(5/30)

その他

◆住所
大阪府 大阪市大正区 北村3-4-5
◆電話番号
06-6552-0091
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.izuo-saiseikai.gr.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:4
◆とても感謝しています(かぼす:2016年11月23日)
鼠径ヘルニアの日帰り手術を受けました。 術後に抜糸をしてもらってから、とても快適に生活をしています。 腕のあるお医者さんが在籍されていて、すばらしい病院だと思います。
◆総合内科がいい(ウルフ:2008年07月29日)
先生の人数、スタッフの人数がそろっていて、総合病院ですが、待ち時間もそこそこのように思います。 ひとりひとり丁寧な応対と診察をしてくれるので、とても通院しやすいです。
◆耳鼻科でアレルギーのレーザー治療(みっちー:2007年06月02日)
こちらの耳鼻科では、日帰りでアレルギー性鼻炎のレーザー手術が受けられます。 アレルギー性鼻炎の辛さをご存知の方には朗報だと思います。 担当の医師もやさしくて、詳しい説明もしてくれるので安心して治療が受けられます。 何より、治療後にアレルギーの薬を服用する必要がなくなったのが一番のメリットです。
◆循環器でカテーテル治療(みっちー:2007年03月11日)
こちらの病院の循環器内科には、腕のいい先生が揃っていて、カテーテル治療の件数も全国で上位レベルに入っているそうです。 心房細動のカテーテル治療は難しく、行われている施設も少ないと聞いていますが、こちらの病院では件数もこなされているようです。