ドクターズガイド

富永病院

診療科目

内科 循環器科 整形外科 形成外科 脳神経外科 心臓血管外科 リハビリテーション科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~12:00
(休診日) 日・祝

医師の紹介

竹島多賀夫 医師 ・神経内科全般、慢性頭痛、パーキンソン病

その他

◆住所
大阪府 大阪市浪速区 湊町1-4-48
◆電話番号
06-6568-1601
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.tominaga.or.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:9
◆安心の説明に納得!(ccscadm:2009年09月24日)
子供が部活で頭を強打し、一時記憶が無くなる状態になりました。 すぐに記憶は戻ったのですが、頭のことでもあり、検査でお世話になりました。 すぐにMRI検査をやっていただき、まずその迅速さに感心しました。結果が出るまでの時間も早かったです。 診断結果の説明も、とてもわかりやすく、親も子供も納得でした。有名な病院ですが、評判どおり安心できる病院ですね。
◆頭部打撲でおせわに(shigashiga:2009年09月22日)
頭をぶつけてちょっとまずいなと思ったときに脳外科で有名な当院におせわになった。 CTを撮ってもらい結果として全く問題なかったのだが、説明もしっかりしてもらい安心できた。 ただ、名医として評判だけにいつも込んでいる。待ちはご覚悟を。
◆富永病院は脳外科としては有名ですので、即受診しました。(プ‐マッ:2009年07月31日)
忘れもしません。仕事中に異様に目眩がして、これは脳梗塞の症状と思い、急いで富永病院に駆け付けました。 時間外でしたが、急遽MRIをやつていただきました。結果は梗塞はありませんでした。 脳梗塞の前駆症状かもわかりませんので、処置いただきました。本当に感謝しております。 それから2回診察受けておりますが、丁寧な画像説明をしていただき、日常生活の仕方等を丁寧に教えていただきます。
◆うわさ以上に専門性の高さを感じました(天国への階段:2007年10月28日)
妻が急に立ちくらみを起こして、運悪く頭をコンクリートへぶつかり出血し意識がない事態になりました。 救急車で当病院へ行ってもらい、幸いにも早めに意識も回復し、検査結果も異常がなく安心しました。 うわさでは定評のある病院と聞いてはいましたが、実際に当病院へいってみると先生の専門性の高さや検査を受ける際の設備が充実しているのは、非常に感じとれました。 また、その時は多くの方が通院されていましたが、この病院の専門性を頼りに来られている雰囲気が印象的でもありました。
◆評判通りの病院だと思います。(oreryu:2007年06月07日)
脳外科手術の模様をライヴ映像で待合いロビー上映する姿勢は外科手術に対するこの病院の自信のあらわれだと思います。