ドクターズガイド

国立病院機構 京都医療センター

診療科目

内科 精神科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 皮膚科 泌尿器科 産科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リハビリテーション科 麻酔科 小児歯科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:30~10:30(受付時間・科目毎曜日・時間あり)
(休診日) 土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)

医師の紹介

山口高史 医師 ・下部消化管(大腸がん、骨盤外科)

その他

◆住所
京都府 京都市伏見区 深草向畑町1-1
◆電話番号
075-641-9161
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.hosp.go.jp/~kyotolan/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:8
◆痔、即日緊急手術!あっけないほど簡単に治りました。(患者さんの声:2011年06月06日)
痔の辛さに耐えられず、かかりつけ医の紹介を受け、診察をうけたところ、「痛くて可哀想」と、すぐに病室を確保してくださり、即日緊急手術になりました。 3日間の入院で帰宅しました。あっけないほど、簡単でした。 もっと早くしておけば、良かった。すべてに満足です。 場所が、場所だけに恥ずかしいのですが、早く治療すればよかったと思いました。
◆検査が充実、優しい先生(suzuran:2009年09月18日)
若い先生でしたが、的確に優しく説明がついていて非常に好感をもてました。 検査も充実していて、患者の欲求に親身になって考えてくれた。 国立の病院なので、検査は充実しているので安心です。
◆素晴らしい病院です(jxlove:2008年03月19日)
ガンだと告知を受けたとき、一緒に頑張りましょうと言ってくださいました。 安心して治療することができました。
◆父がお世話になりました(憲司0315:2008年01月25日)
父が昨年、会社の健康診断で胃の異常が見つかり、この病院で精密検査後胃がんが見つかりました。 私は京都に住んでいないので、中々手術説明の時間が合わずに困っていると、先生がわざわざ時間と曜日をあわせてくれ無事に手術を迎える事が出来ました。 説明も進行が進んでる場合とそうでない場合の、説明もしっかりしていただき分かりやすかったです。 病院自体もコンビニやコーヒーショップなどあり、とても便利でした。
◆安心できます!(kkii:2007年05月23日)
いつも丁寧で納得できるまで診察して頂けるので、少し待ち時間がかかってもお願いしたいと思える先生です!