ドクターズガイド

武田病院

診療科目

内科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 皮膚科 泌尿器科 肛門科 眼科 放射線科 アレルギー科 心療内科 リハビリテーション科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~12:30(科目毎時間・曜日あり)
(午後) 月~土 14:00~16:00(科目毎時間・曜日あり)
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
京都府 京都市下京区 塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
◆電話番号
075-361-1351
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.takedahp.or.jp/koseikai/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:7
◆地域の大切な病院(匿名:2009年06月03日)
京都駅から5分程のところにあります。 しょっちゅう救急車が来てて地域の重要な病院なんだろうなと思いました。 建物自体は古いですが、科もとても多く、循環器でも不整脈科とか細かく分かれてて、安心できる感じです。 立地はいいですが、駐車場がないみたいで、車ではちょっと不便かなと思いました。
◆先生に感謝です(sutoru017:2007年09月22日)
大好きなおじいちゃんがいきなり倒れ運ばれたのがこの武田病院でした。 おばちゃんもこの病院にお世話になっており腕のいい先生ばかりいらっしゃるのでおじいちゃんも安心して預けることができました。 今ではすっかり良くなりおじいちゃんもすごく感謝しているようです。
◆おじいちゃんがお世話になりました(akuse977:2007年09月05日)
三叉神経の病気になりまず、診てもらったのがこの病院でした。 急患だったのですが、すぐに適切な診察をしていただきすごく親切な病院だと感じました。
◆医者のレベルは高いです。(怒れおやじ:2007年06月06日)
患者の数も多くいつもいっぱい!待つのも大変。 医者のレベルも当然高い。 施設の設備も最新の機器をそろえている。 ただし駐車場がない、病院内スペース、病室スペースが狭すぎるのが難!。 駅前で便利ではあるが、環境がちょっと悪いかな。
◆看護師さんやさしいよ(マリー:2007年05月25日)
越してきたので、人に薦められるがままにここに行きました。 確かに大きい病院なので、広くて院内が分かりにくい。 でもやさしく看護師さんに教えてもらいました。 待ち時間は、やっぱり長い! 大体いつも二時間待ち。 泌尿器科にお世話になりました。