ドクターズガイド

野口病院

診療科目

内科 外科 耳鼻咽喉科 放射線科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~11:30(科目毎時間・曜日あり・予約制)
(休診日) 日・祝・お盆・年末年始

医師の紹介

野口志郎 医師 ・甲状腺疾患、副甲状腺疾患など

その他

◆住所
大分県 別府市 青山町7-52
◆電話番号
0977-21-2151
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.noguchi-med.or.jp/index.htm
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:1
◆甲状腺の病院です(kanchama:2007年10月04日)
湘南在住です。 バセドウ病をわずらい家から一番近い大学病院に行き、薬で治そうと思ったのですが薬のアレルギーがでてしまい、結局放射線治療か手術をする事になりました。 大学病院の担当のおじさん先生、勝手に東京の一等地にある病院の、懇意にしている先生に私の意見も聞かず、引渡しをするつもりだったみたいですが、紹介された大病院の先生は、放射線で甲状腺を破壊する治療の専門家のようでした。 患者の希望も聞かず勝手に誘導されたのが頭に来たのと、紹介された先でも私の希望も聞かずに勝手に治療方針を決められたのが気に入らなかったので口コミで評判の高い、別府の野口病院に飛びました!!! 病院の雰囲気が良く、あまり大病院的でないのが気に入って入院、手術をしたら大当たりでした。 なにしろ施設がキレイで清潔。掃除にはものすごく力を入れているそうです。 その時は毎日窓枠や廊下の継ぎ目の金属部分まで掃除していましたよ。 部屋ももちろんきれいで、木製のテーブルと椅子があってくつろげる雰囲気。 料理はうまいし、なんと温泉があるのです!!! 術前はもちろん術後もドクターオッケーがでれば温泉に入れます。 温泉が苦手な人にはもちろん普通の風呂もあります。 そんな居心地のよさで、なんとなくみんな仲良くなってしまうんですよね。 そして私の担当ドクターは、、、ステキで親切でした。腕が良くて有名な方みたいでした。 ここのドクターは割りと、どなたでも患者の言葉を聞いてくれるような感じがします。とても良い事ですよね。 とにかくわざわざ九州まで飛行機に乗って行った甲斐がありました。 気になる術後は、ずうずうしくも紹介状を書いてもらって、東京のおしゃれな街にある例の大病院の別の先生に診てもらっています。 お話を蹴った本人でなければいいでしょ?と思いつつ、早5年が経とうとしています。