ドクターズガイド

倉敷成人病センター

診療科目

内科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 泌尿器科 産科 婦人科 眼科 放射線科 リウマチ科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:30~11:30(受付時間)
(午後) 月~金 13:30~16:30(受付時間)
(休診日) 土・日・祝・年末年始・お盆

医師の紹介

安藤正明 医師 ・子宮内膜症・子宮筋腫、子宮頚がん・子宮体がんの低侵襲手術

その他

◆住所
岡山県 倉敷市 白楽町250
◆電話番号
086-422-2111
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.fkmc.or.jp/index.htm
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:9
◆施設がとってもキレイです(ベタ子:2008年08月28日)
以前の建物の時にも、お世話になったことがありましたが、やっぱり施設がキレイになって、フロアごとで診てもらえる場所が分かりやすくよかったです。 でも(どこの病院もですが)待ち時間が長い! 前は待ち合いにTVがありましたが、今はなくなっていて、本当に待ち時間が長く感じられます。 必ず予約をとって、それでも待つつもりで、何か待ち時間対応の本や雑誌を用意しておいたほうが、よさそうです。
◆病院の棟がきれいに(うーろんっ子:2008年04月27日)
病院の棟がきれいになって、スタッフが充実している。 産婦人科医の不足が心配されているが、ここはいつでも先生がいるらしく安心です。
◆乳がんの手術をしました(うさぎさん:2007年12月26日)
小さな疑問に、一つ一つ丁寧に答えてくださる主治医の先生から、手術を安心して受けることができました。 病室もきれいで設備が整っており、全室個室で気兼ねなく療養することができます。 お食事も美味しかったです。 看護師さん皆さん優しく接してくださる方ばかりで、不安な気持ちが和らぎました。 家族への配慮、患者さんにもっとしてあげられることはないか…そういう感じが伝わってきてとても嬉しかったです。
◆腹腔鏡に感謝(さんま:2007年12月10日)
初診前から、「婦人科で腹腔鏡で、世界で三本の指に入るすごい先生がいる!」といううわさで行きましたが、中央病院や医大で絶望的な事しか言われなかった私が、見事先生のおかげでオペ成功しました!!
◆母が子宮の摘出をしました(かきちゃん:2007年06月14日)
島根県に住んでいた母が子宮がおかしいというのでこちらに来て子宮の摘出手術を受けましたが、主治医の先生はとても有名な方だそうで、予定どおり順調によくなり子宮についての問題は全くありません。