ドクターズガイド

川崎医科大学附属病院

診療科目

内科 神経内科 呼吸器科 胃腸科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 美容外科 脳神経外科 心臓血管外科 小児外科 皮膚科 泌尿器科 産婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リウマチ科 リハビリテーション科 矯正歯科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 8:30~11:30(科目毎に時間・曜日あり)
(午後) 月~金 13:30~16:00(科目毎に時間・曜日あり)
(休診日) 日・祝

医師の紹介

永井 敦 医師 ・泌尿器科学、腹腔鏡下手術、泌尿器男性医学、泌尿生殖器がん
紅林淳一 医師 ・乳腺、甲状腺、乳がん
西江宏行 医師 ・三叉神経痛、帯状疱疹後神経痛、腰下肢痛、慢性痛、がんによる痛み

その他

◆住所
岡山県 倉敷市 松島577
◆電話番号
086-462-1111
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.kawasaki-m.ac.jp/hospital/index.php
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:6
◆斜視が治りました。(なみのしん:2007年09月05日)
弟がテレビを見ている時にいつも顔をまげていました。 病院に行くと斜視ということで何回か通いましたが、おかげで現在はすっかり治り視力矯正も必要のないくらい健康な状態をキープしています。 非常に混んでいるので予約は必須ですが、きっちり治したい方にはおすすめです。
◆巨大な総合病院(お山の中行く汽車ぽっぽ:2007年08月09日)
医師の技術も信頼出来、高度な病気に対応している病院です。 地元の医師から紹介され来院しました。 脳神径外科は岡山で右に出る病院は無いと思います。 高度な最新治療と技術に助けられました。 感謝しています。
◆噂どおりの腕利きドクター(えばやん:2007年07月25日)
こどもに混ざってフットサルに参加していた時、腰をひねってしまい、すぐに息子の友人の紹介でこちらを受診しました。 スポーツにくわしいという評判どおり、アドバイスもしっかりしてくださいました!
◆スポーツドクターの評判◎(くりこはくりのこ:2007年07月24日)
以前、岡山に住んでいた時、紹介され診察にかよっていました。 息子の成長に伴う痛みが激しくなり、それでもサッカーを続けたいと苦しんでいる時、同じクラブの先輩から紹介されました。 噂どおりの素晴らしい先生には診察だけでなく、無理せず続けられるようなアドバイスをもらい、大変感謝しております。 (追記) 2008/08/20 サッカー生命の危機を救ってくれた病院 本格的にサッカーにうちこんでいた甥っ子が練習中に靭帯を損傷してしまいました。 たまたま遊びに来ていたOBが、自分のお世話になっている先生がいるからと連れて行ってくれました。 診察・治療をしていただいたあと、成長期に過度な運動量も指摘されました。 このままでは危険ともいわれました。 その後、定期的に通うようにして、チェックしていただきながらサッカーを続けています。 甥っ子は、以前より調子が良くなったと今は、全国大会目指して頑張っています。
◆お世話になりました☆(ぽんぽこたぬき:2007年07月23日)
胸にしこりがあることがわかって行きました。 検査についても、先生のわかりやすい説明がありました。 先生は多忙ですが、とても丁寧に対応して下さいます。