ドクターズガイド

桜橋渡辺病院

診療科目

内科 神経内科 循環器科 外科 心臓血管外科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~11:30(科目毎曜日あり)
(午後) 月~金 13:00~16:00(科目毎曜日あり)
(休診日) 第3土・日・祝

医師の紹介

井上耕一 医師 ・カテーテルアブレーション(特に心房細動)、デバイス(ペースメーカー、ICD、CRT)治療、難治性不整脈の管理

その他

◆住所
大阪府 大阪市北区 梅田2-4-32
◆電話番号
06-6341-8651
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.watanabe-hsp.or.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:3
◆先生に感謝(flower:2010年12月31日)
紹介を貰い、こちらの病院で、母のバイパス手術をして頂きました。 心臓血管外科の先生の、見事な手術のおかげで、命拾いしました。 心臓の各専門の名医が、揃っています。
◆技術がすごい(ほくせつやま猿:2007年09月10日)
7月に友人が心臓発作を起こし、救急車で搬送された病院の担当医師の紹介で、この病院に入院し、手術しました。 お見舞いに行った時、或いは2回の手術の後、退院してからの話では、とにかく、技術がすごいらしいです。 なんだか、映画「ミクロの決死圏」の話しとダブル様でした。 医療技術の発達も素晴らしいのでしょうが、それを駆使する医師の腕も相当なものと云えましょう。 説明も分かり易いし、納得がいって手術したお陰で、友人は9月の現在、早くもカムバックし、社交ダンスを楽しんでいます。 紹介してくれた、お医者さんにも感謝ですね。
◆循環器系の技術が高い(大きなパパ:2007年07月21日)
循環器系の技術が高いです。 専門に特化した先生が多くいるので、担当医が不在でも安心してかかれます。