ドクターズガイド

神戸市立医療センター中央市民病院

診療科目

内科 精神科 神経科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 皮膚科 泌尿器科 産婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リハビリテーション科 歯科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:30~11:30(受付時間・科目毎曜日あり)
(休診日) 土・日・祝・年末年始

医師の紹介

内藤 泰 医師 ・耳・側頭骨の手術(慢性中耳炎、中耳真珠腫、腫瘍、 難聴、人工内耳、めまいの手術)
坂田隆造 医師 ・冠動脈バイパス術、弁形成術、弁置換術、左室形成術、大動脈瘤ステントグラフト内挿術
坂井信幸 医師 ・脳神経外科、特に脳卒中、脳動脈瘤

その他

◆住所
兵庫県 神戸市中央区 港島南町2-1-1
◆電話番号
078-302-4321
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://chuo.kcho.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:21
◆ありがとうございました。(あーちん:2017年01月15日)
私の旦那が昨年死去しました。 26歳と言う別れでしたが… 違う病院から緊急搬送になり運ばれてきたのがこちらでした。 意識不明のままだったのもあり救急の先生ふくめて看護師が10人ぐらい出てきました。 検査をしてまともな結果は出ませんでしたが一生懸命検査、治療してくれました。 神経内科の先生には感謝しました。 最後まで見守り夜もついていただきありがとうございました。旦那は幸せだと思います。 救急の看護師さんありがとう。ずっとそばにいてくれて。 他の看護師さんにも感謝いっぱいです。 みなさん、こちらの先生はみんな真剣に治療してくれます。 私自身心のケアしてくれる病院です。 勤務してる方これからも頑張って下さい。 歳につれ人間は死に至りますがこれからももっと1人の人が1日でも長生きできるように先進医療充実にしていって下さい。
◆緊急処置(コットン:2011年10月14日)
2011年の7月に移転・リニューアルオープンした新しい病院です。 夜間に「こども初期急病センター」に2歳半の孫を連れて行きましたが、病名がはっきりせず紹介状を持って、こちらの小児科に行きました。 深夜でしたが「腸重積」と判断され、緊急に処置していただき、事無きを得ました。
◆総合的にハナマル(かえ:2009年05月10日)
施設、設備も近代的で、最新医療が揃っています。お医者さんも一流のドクター揃いです。 混雑するので、待ち時間を有効活用すると良いでしょう。
◆肺炎になって緊急入院しました(脱メタボ願望:2009年01月21日)
おじが、正月ひいた風邪がもとで肺炎になり、こちらの病院に緊急入院しました。 いろいろな対応が、臨機応変に心配をとりのぞくような応対であったことが、好感をもてました。 先生方がとても温かみのある応対をしてくださり、無事1週間で退院できました。スタッフの皆様にもたいへんよくしていただけて助かりました。
◆精神・神経科のDrに感謝(ポルコ・ロッソ:2008年05月05日)
この病院の北村先生は、本当に親身になり的確に指示を下さいます。 不安を与えず、ゆっくりと患者のペースに合わせながら、私の妻は良くなってきています。 今まで、評判の病院にも治療で通いましたが、ほぼ治りかけたら先生の態度がもうええやろ!って、微妙に態度に出ます。 しかし、この北村先生はそれがなく、妻は安心して、確実に完治の方向に向かっています。 本当に感謝です。