ドクターズガイド

東海記念病院

診療科目

内科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 外科 整形外科 脳神経外科 心臓血管外科 皮膚科 泌尿器科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リウマチ科 リハビリテーション科 麻酔科 歯科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~12:00(科目毎曜日・時間あり・一部予約制)
(午後) 月~金 14:00~20:00(科目毎曜日・時間あり・一部予約制)
(休診日) 第1.3土・日・祝・年末年始

その他

◆住所
愛知県 春日井市 廻間町字大洞681-47
◆電話番号
0568-88-0568
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:13
◆先生に感謝します。(やっさん:2010年02月09日)
病気は本当につらいものです。 医師のなかには理論ばかりで、心のない方も多いように思います。 患者にとっては先生からの思いやりのある言葉がどれ程精神的な安堵を与えることか。 私は東海記念病院でそういう先生に出会えたことに本当に感謝しています。
◆糖尿病でかかりつけです(サム:2009年08月30日)
糖尿病ならこの病院がお勧めです。 以前の病院では血糖値が高ければ薬漬けになるだけでしたが、栄養管理、運動指導などここではトータルにケアしてくれます。 内科といってもいろいろあるので、糖尿病こそ糖尿病の専門医にかかるとずいぶん違うものだということがわかりますよ。
◆経鼻内視鏡なので胃カメラが楽です(シーバス:2009年08月18日)
家内が、こちらの内視鏡センターで、胃カメラ検査を受けました。 空腹になると胃が痛いとのことで、検査結果は十二指腸潰瘍でした。 家内はこれまで、絶対に胃カメラはいやだと言っていたのですが、こちらでは鼻から入れる経鼻内視鏡なので、オエッとなることもなく、とても楽だったとのことです。 また鎮静剤も打ってくれるので、ぼーっとしてるうちに、あっというまに終わったとのことで、受けてよかったと言っていました。 今は処方していただいた薬を飲んで、すっかり良くなりました。
◆看護婦さんが親切です(こうちゃんママ:2009年07月31日)
いつ行っても看護婦さんたちはとても親切でやさしいです。 待ち時間も喫茶店ですごすことができ、雑誌やパンフレットもたくさんあるため苦になりません。 病院内は広々としていて雰囲気がいいです。
◆本当に良かったです。(やっさん:2009年01月29日)
半年間も腹痛で苦しみました。市民病院でも診てもらったのですが、原因がはっきりせず。 その後もあまりにも苦しいため、いろいろ病院を回りました。ようやく東海記念病院で胆石が原因だといわれ、翌週に手術をしていただきました。 カメラの手術でしてもらい、わずか3日後には退院しました。仕事にもすぐ復帰でき、今はあの苦しみがうそのようです。 中規模な病院だけど、こんないい先生がいたなんて、もっと早く出会えればよかった。