ドクターズガイド

野垣病院

診療科目

内科 胃腸科 外科 肛門科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 9:00~12:30 土 9:00~12:00
(午後) 月金 14:00~15:30(女性専用外来・肛門科初診のみ)
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
愛知県 名古屋市瑞穂区 川澄町1-12
◆電話番号
052-852-1211
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:17
◆有名な病院です。(じゅんこ:2015年08月22日)
便秘で悩んでいる方はすぐに診てもらった方がいいと思います。 私は放っておいたので、手術になり8日間入院しました。 先生が優しくて丁寧で、ちゃんと納得するまで話を聞いて下さいます。 入院中もナースの方達が優しくて安心して過ごせました。 手術から1年半たちますが、再発もなく快適です。 こちらの病院で診てもらって良かったなと思いました。
◆対応がよい、有名病院です(患者さんの声:2011年06月09日)
痛みが1週間ほど治まらず生活に支障をきたすと思い、有名と聞いたこの病院へ行っきました。 診察がどう行われるのかが不安でしたが、診察は肛門まわりの消毒と塗り薬の塗布。 もっと早くに受診していればよかった。 対応もいいし、思ったほど混んではいなかったのでよかったです。 恥ずかしいと思わないでできるだけ早くに受診することだと思います。
◆意外と簡単な診察、治療。現在はほぼ治癒です。(患者さんの声:2011年06月08日)
排便時に違和感があり、暫くして痛みが出るようになりました。 初めての肛門科受診ということで不安はあり、癌とか悪いものではないかという点も心配でした。 この病院は、住んでいる地域で、最も定評がある病院です。 結局は、手術をするまでもない初期のイボ痔だったので、坐薬治療でした。 意外と簡単に診察が済み、もっと大がかりな検査があるかと思っていたので拍子抜けした感じでした。現在はほぼ治癒しています。 迅速で、医師、看護師、事務方が組織的に動いていると感じました。 いつまでも悩んでおらず、思い切って受診すべきでしょうね。
◆便が細くならない、いぼ痔の手術に満足(患者さんの声:2011年06月06日)
いぼ痔が腫れて歩行も困難になったため、評判がよく知り合いも手術をした病院に行きました。 腰椎麻酔の影響は心配でしたが、手術でいぼ痔を切ることに。 手術は以外に早く終わり、術後も大した痛みは無く順調に治癒しました。治療全般に満足しています。 便が細くなるという話も聞いたことがありますが、この病院はそうならないような手術をすると聞いていて、実際その通りだと思いました。 不具合もなく暮らせています。 いぼ痔は勝手になくならないので早めに受診して適切な治療を受けるとよいですね。
◆薬を塗った翌日には痛みが消えました。(患者さんの声:2011年06月05日)
おしりから出血し痛みが治まらないので、親に聞いた病院で受診しました。 本当に痔なのか心配しました。 問診と触診をして処方箋で塗り薬を出された。 薬を塗って翌日には痛みが消えていたので安心しました。 また酷くなったら伺おうと思います。 痔は誰にでもなるので受診するのを恥ずかしがる事は一切無いです。 いい病院で早く直しましょう。