ドクターズガイド

久留米大学病院

診療科目

内科 精神科 神経科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 小児外科 皮膚科 泌尿器科 肛門科 産科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 気管食道科 放射線科 リハビリテーション科 麻酔科 歯科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:30~11:00
(午後) 月~金 13:30~15:30
(休診日) 土・日・祝

医師の紹介

内村直尚 医師 ・不眠症、過眠症、レム睡眠行動障害、概日リズム睡眠障害、むずむず脚症候群
松石豊次郎 医師 ・小児神経(発達障害、レット症候群、自閉症、注意欠陥多動性障害、脳性麻痺、精神遅滞、てんかん等)
辛島正志 医師 ・毛髪疾患(脱毛症)、皮膚小外科

その他

◆住所
福岡県 久留米市 旭町67
◆電話番号
0942-35-3311
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.hosp.kurume-u.ac.jp/medical/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:9
◆とても良い病院です(けーた:2009年12月02日)
3年前に交通事故に遭い、一命は取り留めたのですが、顔面麻痺の後遺症が残りました。 藁にも縋る思いでこの病院に治療に行きました。 すると、とても親切に説明して頂き、時間は掛かったのですが、今では顔面麻痺も完治しました。 先生は「奇跡」とおっしゃってましたが、私は先生のおかげだと思っています。 どうもありがとうございました。 みなさんも色んな病気や怪我でお悩みだと思います。 一度、この病院に行かれてみてはどうでしょう!
◆小児科が評判です。(匿名:2009年06月27日)
小児科はスタッフの数も多く、充実しています。NICUも充実しています。 世間では小児科医が不足していますが、ここは違うようです。
◆親切です(nobu:2009年04月21日)
出産でお世話になったのですが、とにかく看護婦さんも主治医の方も、親切丁寧です。 説明もきちんとしていただけるので、安心です。 大学病院というと、大きくて患者さんも多いので、一人一人の扱い方が雑だと思われがちですが、久留米大学は信頼でき、とても人情ある、今数少ない良い病院の一つだと思います。
◆先生に感謝 (耳鼻咽喉科)(プニプニプー:2008年01月08日)
子供が耳鼻咽喉科でお世話になってます。 小倉の病院にいる時から診て頂き、先生がこちらの病院に移られたので追いかけてきました。 (^w^) とても腕のいい先生でありながら、子供にも患者家族にも、どんな時も優しく接してくれわかりやすく説明してくれます。 信頼できる先生だからこそ、入院にも手術にも病気にも、安心して向き合うことができます。
◆脳腫瘍が治った(denka1303:2007年06月21日)
従兄弟が脳腫瘍と診断され医大を紹介されました。担当教授の執刀で無事手術も成功し、1ヶ月後には元気に退院できました。こちらの脳外科はかなり優秀だと後になって知りました。