ドクターズガイド

山梨大学医学部附属病院

診療科目

内科 精神科 神経科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 小児外科 皮膚科 泌尿器科 産科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 麻酔科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:30~10:30(受付時間・科目毎時間・曜日あり)
(休診日) 土・日・祝

医師の紹介

榎本信幸 医師 ・消化器、肝臓
増山敬祐 医師 ・花粉症、頭頸部がん
武田正之 医師 ・前立腺肥大症、腹腔鏡下手術、下部尿路機能障害、前立腺がん、腎がん、膀胱がん、小児泌尿器、腹圧性尿失禁、慢性腎不全(腎移植、血液透析、腹膜透析)

その他

◆住所
山梨県 中央市 下河東1110
◆電話番号
055-273-1111
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.hosp.yamanashi.ac.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:2
◆丁寧な対応に感謝(さくら色:2008年01月03日)
娘が生後一ヶ月のとき、まぶたの上にしこりがあるのにきずき受診しました。 特別外来で皮膚科・形成外科の全員の先生が診察をしてくれ、診断・治療方針・主治医の選定が去れました。 主治医になった先生から不安がる私たち夫婦にわかりやすく話しをしてくださいました。 困ったことがあればいつでもTELをくださいと研究室のTEL番号を教えてくださり、大きな病院なのにとても一人ひとりを大事にしていることを強く感じました。 今は大事に至らず、定期健診に通っています。
◆設備も技術も。(lilyrose:2007年03月13日)
妹が皮膚移植の為入院しました。 建物は大きくて綺麗です。 また、診療科目も多く、混み合いますが、待つ価値はあります。 皮膚移植は、まだ幼かった妹(5歳)だったのですが、完全看護で診てくださいましたし、手術跡も綺麗でした。 今では妹もお嫁に行きましたが、こんもり盛り上がっていた火傷跡が綺麗になり本当に感謝しております。