ドクターズガイド

和歌山労災病院

診療科目

内科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 脳神経外科 皮膚科 泌尿器科 産婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リハビリテーション科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:15~11:00(科目毎に曜日あり)
(休診日) 土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)

その他

◆住所
和歌山県 和歌山市 木ノ本93-1
◆電話番号
073-451-3181
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.wakayamah.rofuku.go.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:2
◆突発性難聴治りました。(病気のママ:2009年05月05日)
ここの耳鼻科の先生は近畿でも難聴を治すのはこの病院!!と言われるくらい有名らしく、我が家の子供もこの病院で治して頂きました。 先生方の素早い判断と子供への接し方が上手なんです。 先生はお2人いらっしゃるのですが、若い方の先生はお笑い芸人の「はんにゃ」の金田さんにそっくりなので、うちの娘は「はんにゃ先生」と呼んでいます。耳鼻科に行くのも「はんにゃ先生」のいる日しか行かないというくらい・・・ 先生は子供の心がわかるんよ!!と言い切るくらい我が家の娘は大ファンです。 先生には本当に感謝しています。 ストレスから来ると言われる「突発性難聴」への治療の素早い判断と娘への優しい接し方。 本当に感謝でした。
◆皮膚科の絶妙なコンビネーション(クリッピー:2007年06月05日)
皮膚科は、ベテランの先生と若い女医先生で構成されているのですが、二人ののコンビネーションが抜群で、助かりました。 私が受診したとき即手術が必要な状態、女医先生が手術をされたのですが、ベテランの先生がちらちらと手術の様子を診ており、大事な所では横で指示をされていました。 術後、女医の先生はテキパキと説明をされ、好感が持てました。当 然、評判の美人です。 二度目の手術のときは、二人で執刀されたのですが、手術中にお喋りをされていて安心感を覚えました。 この診療科は、遠方からの患者さんも多くいいですよ。