ドクターズガイド

手稲渓仁会病院

診療科目

内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 皮膚科 泌尿器科 産科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リウマチ科 麻酔科 歯科 小児歯科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:00~11:00(受付時間)(予約制)(科目毎曜日・時間あり)
(休診日) 土・日・祝

その他

◆住所
北海道 札幌市手稲区 前田一条12-1-40
◆電話番号
011-681-8111
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.keijinkai.com/teine/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:22
◆子宮全摘手術(ひまわり:2014年08月17日)
子宮腺筋症の為、子宮全摘の腹腔鏡手術を受けました。 お腹の傷も小さく回復も早くて入院日数は5日間で退院出来ました。 お医者様には術前も術後も丁寧に説明していただいたので安心して手術を受けられました。 オペ室に行った時もオペの看護師さんに温かい励ましを受けて手術を乗り切り、術後具合の悪い時担当の看護師さんの温かな笑顔と細やかな心遣いのおかげで元気になれました。 退院の時も看護師さんがわざわざエレベーター前までいらしてご挨拶してただいて・・・・・ 本当にこちらの病院で手術を受けてよかったです。
◆丁寧な説明でした。(haita:2013年06月17日)
婦人科でお世話になりました。 内視鏡での手術を受けましたが、説明も丁寧で手術の不安はありませんでしたし、手術跡の傷口も、見た目わからないように配慮してくれました。 外来の待ち時間は長いけど、信頼されてるからこそだと思います。
◆丁寧な対応でした。(shou母:2009年12月24日)
実家が近くにあったので、子供が小さい頃に通ってました。 息子は、普通の人よりも免疫力が少なかったようで、風邪をしょっちゅう引いてました。 掛かり付けの先生がいつも丁寧で、免疫力を上げるお薬が1本何万もするとの事でお金が掛からないように、一生懸命力になってくれたりしてくれました。 お陰さまで今では、風邪も殆ど引かなくなりました。
◆大腸内視鏡検査(桂ちゃん:2009年11月19日)
人間ドックで血便が出て、要検査になり、こちらにお世話になりました。 内視鏡検査は初めてなので、緊張しましたが、丁寧な説明もあり無事終わりました。 ニフレックは飲みにくいと聞いていたので、不安でしたが案外飲みやすく(本当にスポーツドリンクの味です。)、便もお腹が痛くならずに出ました。 ただ、痔の人はそちらの方が辛いと思います。ウォシュレットの弱の水も受けつけません。 筋肉注射、麻酔の注射を受けますが、看護婦さんが親切に話しかけてくれて落ち着かせてくれます。 皆さんすごく優しかったです。 先生もベテランなので、スムーズにカメラを入れてくれました。 痛い箇所はありましたが、比較的早く終わりました。 大きな病院なので駐車スペースもありますし、駅からもほとんど直結なので行きやすいと思います。カフェもあります。
◆レベルの高い医師たち(かめゆん:2009年10月06日)
夜間救急を1回受診しました。 そのときは、医師と看護師が丁寧に診察してくれました。 夜間の診察をしてくれたのは助かりました。 病院自体は大きな総合病院で、ドクターヘリもあります。 医師のレベルは高いほうだと思います。 近所にも渓仁会出身の医師が開業医として活躍しています。