ドクターズガイド

大塚眼科病院

診療科目

内科 眼科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~12:30
(午後) 月~金 13:30~17:00
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
北海道 札幌市北区 北十六条西4-2-17
◆電話番号
011-747-5211
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:11
◆信頼しています。(じゅんじゅん:2010年01月06日)
私は、大塚眼科に20年通院しています。 この病院で診察していただき、難病のため目に症状が出ていたのが判明しました。 現在目の具合も良好です。 大変感謝しています!   
◆すごいきれいな病院です☆(愛があればOK:2009年09月15日)
 昨年ものもらいみたいな症状が出てきていたので、学校からも近いことから受診させていただきました。  駐車場も多く、建物も非常にきれいな病院です☆受付の方も非常に親切な対応でした。 先生方もたくさん在籍しているために、診察もあまり待たされること無く、気持ちよく診察を受けることが出来ました!  今度、目の病気で何かあったら、またここの病院を受診したいと思います!
◆綺麗で安心できる病院(とある医療従事者:2008年06月22日)
祖母が白内障の手術でお世話になりました。 とても綺麗で設備の整った病院です。 病室などの雰囲気もよく、眼科の専門医が多数在籍していることから、本当に安心できる病院と思いました。
◆母が糖尿病治療と白内障でお世話になりました。(ほわほわちゃん:2007年11月07日)
母は糖尿病による合併症で白内障になり、大塚眼科で入院・手術を受けました。 内科もあるので糖尿病の治療も同時に出来、白内障の手術も無事に終わり目はかなり見えるようになりました。 糖尿病に関しては、一生付き合う病気なので治るということはありませんが、毎月検査をしてもらい薬など、その時の症状に合うように変えていただけるので安心です。 駐車スペースは15台分くらいありますが朝8時半くらいまでに行かないと、すぐに埋まってしまい停められません。 軽自動車のスペースは空いていることが多いです。
◆最初にメガネをつくるなら(匿名:2007年10月23日)
向かいに大学病院があるせいか、いつも患者さんで一杯です。 子供が視力が悪くなり、メガネをつくる時に初めて診察を受けました。 先生もスタッフの方も親切でした。 子供さんのメガネを最初につくる時は、ここで診てもらうと安心かもしれませんね。 ただちょっと混雑しすぎなので、呼ばれるまで時間がかかり疲れてしまうので、余裕を持っていかれた方がいいと思います。