ドクターズガイド

北海道脳神経外科記念病院

診療科目

神経内科 脳神経外科 放射線科 リハビリテーション科 歯科 矯正歯科 小児歯科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 9:00~17:00 土 9:00~12:30
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
北海道 札幌市西区 八軒九条東5-1-20
◆電話番号
011-717-2131
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.hnsmhp.or.jp/index2.html
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:8
◆命を救って頂きました~(あけたん:2014年02月23日)
くも膜下出血で、救急車で別な病院に運ばれましたが、手術前にこちらの病院に無理に転院しました。 転院して、出会った先生の腕は最高!! 神の手を持っていました。 そして、看護師の皆さんスタッフの皆さんの、チームワークには脱帽しました。 チームバチスタがここに居ました!! 病院も綺麗で、手術室も検査室もピカピカで綺麗な事を記憶しています。 (売店の品数が増えたら良いかな?) 激痛の日々で、どんなにわがままや暴言をはいてしまったか。。。 どんな時も励まして下さりありがとうございました。 感謝で一杯です。。。
◆対応が迅速で、説明がわかりやすく、安心しました。(頭痛もち:2012年04月25日)
首と肩の凝り、頭痛がひどく、物忘れも気になっており、友人や会社の上司に薦められたこの病院を受診しました。 初診で診察を受け、検査日を予約するものだと思っていましたが、今回の私の場合、問診→すぐMRI→先生による検査結果の説明の順にスムーズに進み、異常なしで、血液検査などは無かった為、初診の日1回だけの受診(この日は午後3時すぎくらい~夕方)ですべて済みました。 先生の説明もわかりやすかったので、とても安心しました。
◆5年前に・・・原因不明の頭痛に悩まされて受診しました。(yang:2009年03月31日)
原因不明の頭痛に悩まされて受診しました。 当時、仕事のストレスがひどく、それが原因かと思ってましたが、あまりにも頭痛がひどいので、3ヶ所くらい脳神経科に行ってみたのですが、「手術以外、治療方法がないよ」と言われ、どの病院も痛み止めをくれるだけでした・・・ 「最後にもう1件だけ・・・」と思い、こちらで受診しました。 MRIを撮り、「どこも悪いところないなぁ・・・」とおっしゃってましたが、口を大きく開けたりしているうちに、それを診た当時の院長先生が・・・「顎関節症だね。口腔外科でいいところ紹介状書くから、そちらに行ってみなさい」ということで、紹介先にかかり、数ヶ月で悩まされた頭痛から開放されました。
◆命を助けてくれました。(病気持ち30代:2007年05月29日)
くも膜下出血で救急車で運ばれました。 絶望的状況でしたが、助けてもらえました。 3ヶ月の入院で退院しました。 本当に感謝しております。
◆パーキンソン病で神経内科にかかりました(きいのすけ:2007年05月27日)
親がパーキンソン病の疑いがあるとのことで、かかりつけの病院から紹介されました。 検査の結果、今のところ、大丈夫とのことでした。 解りやすい説明をしていただき、説明内容もとても納得できるものでした。 神経内科の病院は数が少ないようなので、きちんと診察してもらえて安心しました。