ドクターズガイド

三浦クリニック

診療科目

内科 神経科 循環器科

診療時間・休診日

(午前) 月火木金 9:00~12:30 水土 9:00~13:00 (科目毎時間・曜日あり・一部予約制)
(午後) 月火木金 15:00~18:30(科目毎時間・曜日あり・一部予約制)
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
新潟県 新潟市西区 寺尾6-34
◆電話番号
025-269-1566
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:2
◆精神科にお世話になりました。(まき:2007年10月12日)
うつから来る不眠症になり、眠れるなら死んでもいい!という思考にまで発展していました。 女性の先生はとても冷静に、そして温かい言葉で、自分ではわからないわたし自身を説明してくれました。 患者さんに対して常に勉強?の心をお持ちのようで、わたしの特殊な職業についても調べてくださって、診察の時に話題にしてくださいました。 今でも先生の素敵な笑顔にお会いしたくなる、そんな気分です。 初めて診てもらうのは少し時間がかかるようなので(多くの患者さんをお持ちゆえ)ゆとりを持って電話で予約を相談する事をお勧めします。
◆私の命を救ってくれました。。(shiotaku1970:2007年09月06日)
同じ三浦クリニックでも、こちらの神経科にかかりました。 カテゴリーは、内科小児科循環器科になっておりますが、二階は完全予約制の神経科です。 極度のストレスと過去から背負った重圧で、2年ほど前、不眠症になり完全に体が動かなくなり、いつでも自殺したくなるようになりました。 会社も、全く行く気がしませんでした。(原因は、仕事を押し付け、責任も取らず、自分のしたいことだけする、女性管理職に対する憤りが起爆剤=現在は会社が考えてくれて、別セクションへ異動させてもらってます) 診断はうつ病。先生は、予約の初日、1時間半ほどカウンセリングをしてくださいました。 洗いざらいすべての悩み、してきた罪悪感、思っている感情を出しました。 それから1年半通い続け、地獄のそこから生還した気分でした。 先生曰く「あなたは生き方、考え方を変えられたのです。人間は変われるんです。」この言葉は、何より新鮮味を帯びた元気の出る言葉でした。 また、うつ病治療はもっと長くかかると思っていましたが、かなり早かったようです。 これも、先生のさまざまな言葉のおかげと感謝しております。 今は、仕事もガンガンこなしています。 先生には感謝していますが、二度とは患者として会わないように生きて行こうと思っております。