ドクターズガイド

星川耳鼻咽喉科

診療科目

耳鼻咽喉科

診療時間・休診日

(午前) 月火水金土 9:00~13:00
(午後) 月火水金 15:30~18:30
(休診日) 木・日・祝

その他

◆住所
神奈川県 横浜市港北区 富士塚1-1-9 有馬メディカビル2F
◆電話番号
045-435-1287
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:5
◆鼻炎(シナモン:2017年10月20日)
鼻炎で行きました。先生が丁寧に診てくれました。 話し方がゆっくりとやさしく人気があるようでした。 冬や花粉症の時期はやはり混んでいます。
◆冬になると毎年心配になるインフルエンザ(ゆーすけ:2008年12月10日)
予防接種を打ちたくても、値段は様々で二の足を踏んでしまうこともありますが、ここなら安心して予防接種を申し込めます。 なぜなら、、、予防接種の価格(初診料除く)※大人の場合  通院経験者:2000円  初めての人:2500円 と、ここよりも安いところは聞きません!
◆親切で適切な治療をしてくれました 蓄膿 突発性難聴で受診しました(自転車好きのおじさん:2008年06月29日)
親切で適切な治療をしてくれました。 蓄膿や突発性難聴で受診しましたが、きちんと説明してもらいました。 耳鼻科は地味ですが、こつこつと診察してくれるという感じのよい先生です。
◆ものぐさ主人にも根気よく対応(りくあす:2008年02月22日)
子供と主人が通っています。 花粉症でも人によって効く薬が異なるらしく、主人は何度か処方を変えていただきました。 今シーズン子供は昨年末から薬を飲んでいて、おかげさまで症状はほとんど出ていません。 主人は2月になってやっと薬を飲み始めたので、かなり苦しんでいますが・・・。 先生はまじめな子供、ものぐさな主人、どちらにも優しく対応してくれています。
◆薬よりも自然治癒力(ゆーすけ:2007年12月10日)
私の場合、風邪をひいたら薬を飲むよりも十分な睡眠を大切にして、自然治癒力に頼ることが大切だと思っています。 特に子供のうちはなおさら。 親の事情としては、そうも言ってられないことが多いですが、ここの先生は、あまり積極的には薬を出さないそうです。 賛否両論かもしれませんが、子供の今後を考えるなら、薬に頼らないですむ身体作りってのも大切ですよね。