ドクターズガイド

八王子クリニック

診療科目

内科 胃腸科 外科 脳神経外科 皮膚科 肛門科

診療時間・休診日

(午前) 月水~日 10:00~12:45(予約優先・科目毎曜日あり)
(その他) 月水木金 16:00~19:45 土日 16:00~17:45(予約優先・科目毎曜日あり)
(休診日) 火・祝

その他

◆住所
東京都 八王子市 横山町11-5 斗南堂ビル
◆電話番号
042-643-3717
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.hachi-cli.com/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:89
◆日帰り手術を受けました(鹿川:2018年04月19日)
長年に渡って痔に悩んでいましたが恥ずかしさがあり、診察すら受けられずにいました。 日帰りで手術が受けられる事をネットで知り、初めて受診。 いつも痔が気にならないことはありませんでしたが、心配事がなくなり毎日がとても楽です。 もっと早く手術して頂けばよかった。
◆本当に痛くない!(おさる:2018年04月03日)
長年気になっていた痔の手術をしました。 以前から他の病院でも手術しないと治らないレベルと言われていましたが、ネットで検索した術後の痛みが恐ろし過ぎて何年も手術に踏み込めませんでした。 しかし、こちらの病院の口コミを拝見すると、どれも痛くないと書かれており、口コミを信じて半信半疑で診察へ。 初診で手術の費用を伺いましたが、自費でかなり高額でした。先生がメリット、デメリットを説明してくれてその上で考えて下さい。との事でした。 一度帰宅し、悩んだ末に手術を決意! 費用が安くても何週間も入院しその上痛い思いを何日もするよりも、多少高額でも日帰りで痛くないほうがいい!!結果、大正解でした! 本当に痛くないです。手術はあっと言う間に終わり、寝てしまったのか意識が戻ったら手術が終わっていました。 術後すぐにトイレに行きたくなり立ち上がりすぐにトイレに行きました。この間も痛みはありません。 麻酔が切れたら痛いかも、と不安でしたが帰宅してからも全く痛みはなく、翌日以降も痛みはありませんでした。 排便後は多少切れている様なヒリヒリした感じは初めだけありましたが我慢出来ないほどの痛みではありません。 しいていえば手術の前の点滴が1番痛かったです。とはいえ、普通の注射くらいの痛みです。 現在は術後1週間以上たちましたが、痛みがないので逆に安静にしているのが退屈なほどです。 費用も生命保険がおりるので安心しました。 痔の手術を検討されている方がおりましたら是非こちらの病院をオススメします。 口コミを信じてよかったです! (QLife事務局より:価格に関しては直接医療機関にお問い合わせください)
◆痔の手術、大成功(romiばあば:2016年02月17日)
大、大、大正解でした! この病院に出会えて幸運でした! 痔核根治手術を受けたばかりです。 術後の痛みが怖くて怖くて、三回も病院を変えました。 ここに決めたのは、レーザーメスによる痛みの少ない手術という点です。 また、先生の丁寧で、メリット・デメリットもきちんと説明してくれる姿勢にも、好感が持てました。 やっと安心することができました。 麻酔も痛くありませんでした。 手術中はぐっすりと眠ってしまい、気が付いたら終わっていました。 20分程でした。 麻酔が切れても痛くありません。 薬は処方されていますが、今現在も痛みらしい痛みはありません。 すこしチクチクする感じで、ごく軽い生理痛のような感じです。 翌朝スムーズに排便があり、全く辛くありませんでした。 翌日の検診は電車で行きましたが、歩くのも座席に座るのも普通にできました。 傷のケアをしつつ、家事もいつも通りしています。 出血も徐々に少なくなっています。 先生ありがとうございました!
◆説明が詳細で、不安なく手術を受けられました(患者さんの声:2015年11月29日)
痔のレーザー手術を受けました。 HPでレーザー手術の説明がわかりやすく詳細に書かれてあり、不安なく手術を受けることができました。 先生の腕が良く、信頼できます。 術後満足度が高いです。
◆スタッフが話しかけてくれ、不安が和らぎました(患者さんの声:2015年11月24日)
大腸がん検査で受診しました。 受付と事務の人が、エレベータで同乗したとき、気軽に話しかけてくれて不安が和らぎました。 一般の会社でも見習わなけばならないと思います。