ドクターズガイド

豊島園大腸肛門科

診療科目

内科 消化器科 胃腸科 外科 肛門科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~12:00
(午後) 月~金 16:00~18:00
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
東京都 練馬区 春日町4-6-14-1F・2F・3F
◆電話番号
03-3998-3666
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:5
◆ジオン注射+外核痔除去をやってきました(ひろ:2016年06月18日)
ジオン注射は、他の病院では日帰りのところも多いのですが、こちらは3泊4日の入院が必要ということでした。 当初は、入院は必要なのかな?と思ったのですが、 1日目:午後から入院 2日目:手術 3日目:術後の様子見 4日目:朝の9時に退院 という万全の体制でやっていただけたので、よかったと思います。 先生も看護師さんも皆優しく、しっかりした方ばかりだったように思います。 病院も綺麗なので悩まれている方におすすめです。
◆瘍性大腸炎を発見して頂きました(kemeo6600:2011年11月09日)
私は去年の夏にこちらの院長に潰瘍性大腸炎という難病を発見して頂き、それからずっとお世話になっています。 院長は医師には珍しく(笑)気さくで話しやすく、内科も外科も診て頂けるので体の不調は何でも相談しています。 今年の6月には癌化する大腸ポリープも発見して頂き取って頂きました。 私が不安そうな発言をすると、大丈夫!と元気づけてくださるので、毎回明るい表情で帰宅できます。 内視鏡の腕は勿論良いので是非お勧めします。 駅からも近いので電車で通うのにも苦ではないです♪
◆痔の治療の恥ずかしさがないように工夫されています(患者さんの声:2011年06月08日)
肛門にいぼのようなものができ治療に行きました。 横向きになって寝て内診を受け、塗り薬を処方してもらうことに。 診察に不安はありましたが、治療のスタイルはそれほど恥ずかしくありません。 全てにおいて大体満足した。 治療に不安をもたず、診察を受けたらよいと思います。
◆皆、親切(マッキィー:2008年03月13日)
一週間ほど入院。 ドクター、医療スタッフ、そのほかのスタッフも皆親切丁寧。 食事もグー。 専門医なので手際のよさは特筆。若い女性患者も多くビックリ。もっと早く行きたかった。 ミシュラン風にいえば、星三つ。 予約は、早いほうがいいですよ。
◆こどもに親切です(Q:2006年10月03日)
こどもが怪我をしたときにお世話になってますが、こどもの名前を覚えていてくれたり、こどもに優しく接してくれます。 駐車場も完備されていて、長い時間待つ場合も車の中で待てます。