ドクターズガイド

永野医院

診療科目

内科 皮膚科

診療時間・休診日

(午前) 月火水金土 10:00~13:00 日 10:00~15:00
(午後) 月火水金 14:00~19:00 土 14:00~17:00
(休診日) 木・第1.3.5日・祝

その他

◆住所
東京都 渋谷区 本町1-21-1 S・H小林ビル3F
◆電話番号
03-5371-0386
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:4
◆悪化した皮膚の状態がほぼ完治!(hirohori:2008年03月19日)
自律神経免疫療法、以前の刺絡療法の時代から通っています。  最初はアトピーからでしたが、脱ステを完全に行い、一時寝たきりまで悪化した皮膚の状態がほぼ完治しております。 現在は、白血球の顆粒球/リンパ球数のモニターを行いながら、波動水で日々の管理を行っております。 やはり、先生の言うことをよく理解し、実践するのが一番の早道だと思います。
◆アトピーで通っています。私は先生の作っている「波動化粧水」が合いました。(samushiku:2006年10月25日)
10年以上こちらの先生に診てもらっています。 ステロイドのリバウンドで苦しんでいた時にゆっくりと治して頂きました。 体にはまだ少し症状は出ていますが、顔はほとんど治りました。 先生の作っている「波動化粧水」が合うらしく、トラブルもこれで乗り切れます。 東洋医学的な考えで診察が合うか合わないかは分かれるかも知れませんが、悩んでいる方は一度来院してみては?
◆最後の砦。脱毛症の治療法にレーザー、スチーマー、針治療など。(匿名:2006年10月06日)
何かの雑誌でここが脱毛症最後の砦と書いてあり家族が通っていた。 お医者さんはぶっきらぼうで愛想が悪い感じでズバズバと物を言う人だが、何回か通っているとなんとなく好感の持てる人だと分かる。 治療法はレーザー、スチーマー、針治療など。 ここの治療コンセプトはちょっと変わっていてマイナス思考をプラス思考に変える、波動エネルギーなど東洋医学を取り入れています。 しかし、脱毛症の回復は難しく結果は人それぞれです。直る人もいなければ直らない人もいます。 交通手段ですが、京王新線で幡ヶ谷駅北口で降りて新宿方面徒歩3分。 車の人もすぐ近くにコインパーキングもあるので大丈夫です。 診察は完全予約制なので予約を忘れずしましょう。
◆脱毛症でお困りの方に、独自の治療法を行っていらっしゃる先生です(みいやん:2006年10月05日)
「脱毛症の治療」に長いこと取り組んでいらっしゃる先生で、「心の問題」も含め、独自の治療法を行っている。 「波動療法」もその一つで自ら放出するエネルギー量を正常に持っていくようカウンセリングしながら治療をして下さる。