ドクターズガイド

三軒茶屋診療所

診療科目

精神科 神経科 心療内科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 10:00~13:00(予約制)
(午後) 月~土 15:00~18:00(予約制)
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
東京都 世田谷区 三軒茶屋2-19-16
◆電話番号
03-3421-6660
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:52
◆必要に応じたお薬を処方してくれます(患者さんの声:2016年11月28日)
あまり待たされず、待合室の人数もそんなに多くなく助かっています。 耳鳴りからくる頭痛が、浅い眠りのせいでひどくなり、日常生活に障るようになったため受診しました。 気質のせいもあるのだろうとおもいますし、季節によって症状に波もあるため、長くお世話になっています。 月一回の問診で、頭痛薬を中心に睡眠導入剤などを必要に応じ処方していただいています。
◆お薬を減らしてくれる(患者さんの声:2016年11月28日)
うつ病で通院2年目です。 院長先生にお世話になっていますが、先生はとても話しやすく、安心して診察を受ける事ができています。 お薬に関しても、できるだけ減らしていこうという姿勢なので、信頼できます。
◆復職者向けのプログラムがある(患者さんの声:2016年11月27日)
当初の通院先でリワークを行っていなかったため、復職支援プログラム(リワーク)利用のため、こちらを受診しました。 復職後も継続通院のため、こちらへ転院しました。 処方されていた薬についても、内容、分量とも引き継ぎもスムーズでしたし、いろいろと相談に乗ってもらえました。 リワークを行っている所が少ないので、その点でも貴重な病院だと思います。
◆待ち時間が少ないです(患者さんの声:2016年11月19日)
予約制で他の心療内科などに比べ待ち時間が少ないです。 以前から別の病院で診て頂いた医師が在籍しているので、受診しました。 幻聴や幻覚、感情の起伏が激しいなど自律神経の乱れがありましたが、現在は落ち着いており、定期的に通院している。
◆スタッフさんが親切です(患者さんの声:2016年11月19日)
うつ病を患い、何年もお世話になっております。 何回、通院しているかは、正直分かりません。 三軒茶屋診療所は、トイレがいつもきれいで、ウォーターサーバーもあり、スタッフさんもいつも親切丁寧な対応をしてくださるので、とても助かっております。