ドクターズガイド

五の橋産婦人科

診療科目

産婦人科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 8:30~12:00
(午後) 月~木 14:00~17:00
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
東京都 江東区 亀戸6-1-6
◆電話番号
03-3636-6000
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:12
◆産科も婦人科もおすすめです。(サンポルナ:2014年05月15日)
出産も知人からの薦めでこちらでしました。 検診時も主人も参加させて下さり分かりやすい説明でした。 分娩後も乳腺炎の対応をしてくださいました。 また、婦人科でも生理不順で受診したら卵巣嚢腫を見つけてくれました。 産科、婦人科両方安心してかかれる産婦人科です。
◆分娩の時のビデオ(aloha:2010年06月09日)
3年前に下の子を出産しました。 上の子の時に、分娩の時のビデオ撮影が禁止の病院だったので、ビデオOKという理由で、こちらの病院へ。 希望としては、生まれてくる過程を、主人に撮ってほしかったのですが、産み終わったあとに、赤ちゃんを綺麗にしてからの撮影OKでした。。 部屋は個室だったので、上の子が来て、騒いでも気兼ねしませんでした。
◆満足のいく病院のようです(mouchan:2009年07月26日)
従兄弟がこちらで出産したのでお祝いに行きました。 とても綺麗で、丁度食事時だったのですが、料理もとても美味しそうでした。 出産は一生に1~3回しかない大仕事ですから、これくらいの待遇だと満足できるものだと思います。 最近は、産婦人科も確保するのが大変なので、これくらい綺麗で、設備が整っている病院であれば、早くから予約を入れていた方が良いと思いました。 母子同室も出来るのは、今風で良いですね。
◆またココで産みたいと思える(Crew:2008年07月04日)
二人目の出産で、お世話になっています。 まだ出産していないのに、この病院でまた出産しても良いと思えるそんな病院です。 まず、重要な先生です。 院長先生を始め、とにかく説明が丁寧。 そして不安なことを質問しやすい環境づくりをしてくれ、何でも聞けます。 二人目であっても状況がやはり違うので、その都度、不安を解消することができます。 そして、病院も綺麗。看護師の方も親切丁寧。何から何まで、満足しています。 待ち時間はと言いますと、WEB予約を導入していて、そんなに長い待ち時間はありません。 これも妊婦にとっては重要ですね。 最後にアクセス。車の駐車場は必ずしも十分ではありません。 ただ、周辺のコインパーキングの地図も提供してくれており、そこらへんも万全です。
◆最高の病院です!(ふーちゃんママ:2007年05月07日)
昨年、娘を五の橋さんで出産しました。 外来・入院ともに看護師さんや助産師さんが素晴らしいです。 てきぱきしていてるのに、温かいし、親身になって接してくれます。 おっぱいのことで悩んでいた私に、1時間くらいつきっきりでマッサージや搾乳をしてくださいました。 先生もみなさんソフトで、検診が楽しみでした。 食事もおいしいし、施設がキレイ。待ち時間も苦にならないほどです。 受付の方が一見冷たそうですが、実はめっちゃやさしいです。 生まれた後、かの有名な五の橋キッズクリニックの先生が夜に来て赤ちゃんの検診をしてくれていました。 この病院でなら、何人でも産みたいなと思いましたよ!