ドクターズガイド

新宿レディースクリニック

診療科目

産婦人科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~日祝 9:30~19:00(完全予約制)
(休診日) 新宿アイランドタワー休館日

その他

◆住所
東京都 新宿区 西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー32F
◆電話番号
03-3340-1971
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:25
◆子宮内膜症の治療でピルを処方していただいています(りんご198000:2016年11月02日)
生理痛が昔からひどく、こちらのクリニックで検査してもらい子宮内膜症ということがわかりました。 現在は低用量ピルを処方してもらっています。 おかげさまで痛みが和らぎ、日常生活がとても楽になりました。 子宮頸がんの検査も定期的にこちらで受けています。 もう少しだけ遅くまでやっていたらうれしいです。
◆陰部のイボを取ってもらいました。(miya:2014年08月12日)
数年前から外陰部にイボができており、なにかの病気かもしれないと悩んでいました。 普段は気にならないのですが、新幹線や飛行機など身動きの取れない移動の際に痛みなどが出ることが多く、月経時や性交時にも痛みがありました。 イボが大きくなってきたような気もして、思い切って受診したところ、よくあることだったらしく外陰部腫瘍切除手術で取ってもらいました。 とってもらった腫瘍も組織などを調べてもらって特に問題ないとのことで安心しました。 これからイボに悩まされることがないと思うと本当に気が楽になりました。 駅から近かったので通いやすかったです。
◆かかりつけのクリニックです(bapua86:2014年06月08日)
ストレスの多い仕事をしているので、以前は体調を崩す事が多かったのですが、こちらでピルを処方してもらってから安定しています。 昔から生理が重くて、子宮内膜症の検査もしましたが、異常は無く、その時に先生からピルの事を色々教えてもらったのですが、妊娠希望だった為、その時は飲みませんでした。 出産後に生理が始まった時に、生理痛の辛さで育児に支障が出る事、後々の仕事復帰も不安である事を主人と話して、ピルを飲み始めました。 土曜日だけでなく日曜祝日もあいているので、平日は時間がとれない兼業主婦には助かります。 患者さんは多いですが、予約制ですのでストレスはそんなにないです。 以前予約の変更をお願いした時、分院でも同じ診察が受けられると説明があり 一度池袋の分院で薬を受け取ったことがありました。 新宿で受けている手順と同じで、スムーズでした。 分院であれば他でも同じ内容の診察が受けられるのには驚きました。
◆ほぼ間違いなく希望日に予約が取れます(heeze:2014年02月01日)
平日は19時まで、土日祝日も開いていて19時まで診てくれるので通いやすいです。 先生も20人くらいいらっしゃるので、どうしてもいつもの先生が良いっていうのでなければ、ほぼ間違いなく希望日に予約が取れるのが助かります。 私は自分の都合優先で予約を取っているので、今の所3回通って全部違う先生ですが、前回お話した事もちゃんと共有してくれているので診察はスムーズで、困った事はありません。 あとできれば、2回目以降はネットで予約が取れるようにしてくれれば助かります。
◆経験豊富な先生で安心でした(あいか:2014年01月21日)
中絶手術を受けました。 私はひどい喘息持ちなので、掛かりつけの病院以外での手術にとても不安があって、すごく調べました。 電話して聞いても受付の人に「多分大丈夫だと思うので、とりあえず一度来て下さい」とか、適当な事を言われた病院もあったのですが、ここは受付の人の対応もきちんとしてたし、喘息の患者の手術を何十件もした経験のある先生が手術をすると教えてくれました。 手術の時には麻酔の先生が最後まで付き添ってくれるので、私みたいに持病がある人にはすごく安心だと思います。